ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記!
15✩˚。⋆…おや!?らむねのようすが…!へのコメント

ゆーしす@ずず推し

おめっとさん

おお、キラキラしてる・・・だぜ!

めっちゃ頑張ってますな。

これからの成長、楽しみでR。


こないだ話聞いてて、おんぷちゃん取るのも大変だなぁ・・・と。

チームもえぎ発足と聞いているので、バリバリ特訓ですな。

ダンスは、僕もめっちゃ苦手なんですよね(´・ω・`)

ヲタ芸だって最初はもう、何が何だかでしたよ。

何せ、運動会なんかになると「男子、真面目にやりなさいよ〜!」の対象男子ですし←


そんなこんなで、苦手意識あると大変かとは思いますが・・・

ヲタ芸もダンスも、極限頑張って!

ダンスはもう全然だけど、ヲタ芸なら少しは力になれる・・・といいな、ではありますんで、何か知りたければ聞いてくだしあ。


でわでわ。


あ、コメントはぢめまして。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る