ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記!
らむねにコメントしてくれ方へのお返事へのコメント

ゆーしす@ずず推し

どころか・・・

令和元年ももうすぐ終わりですね。

今年は、3月辺りより本店復活して、それから楽しくて本店ばかり行ってます。

気がつくと、制服変わってり、おんぷ取ってたりと。

らむねくん含め、すっごい成長したよなぁ。


っと・・・こないだ入国した時に、またじゅえるくんに笑い殺されそうになりました←

ホント楽しい娘ですな。


僕は、ヲタ芸の技を新たに追加。

また、一緒に打ちましょうッッ!!

最近、なかなか被れないですが、被れる日を楽しみにしとります。


であであv

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る