ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! らむねにコメントしてくれ方へのお返事

らむねにコメントしてくれ方へのお返事

お返事


お返事超久々になってしまった!



*+:。.。コメントお返事。.。:+*



ゆーしす@ずず推しご主人様



いつもたくさんコメントありがとにゃん!


ゆーしすは黒猫セット買ったのね!


確かにのみのみさんだとコースターが耐えてないからアクリル素材なやつは便利そう!


もうハロウィンから1ヶ月以上経ってしまったなんて懐かしいなあ


新制服ラッシュに続いておんぷちゃんラッシュが始まりかけていて、新たにわたちゃんというメイドちゃんが本店にきてくれました!


どんどん賑やかになって楽しいねえ( *´꒳`* )


ペンギンはらむねは黒っぽい青が素敵で小柄でかわいいコガタペンギン派です


じゅえぴの描いてくれたマカロニペンギンはなかなかマカロニペンギンの特徴を捉えていてかわいいです


あとはチェキ裏気づいてくれてありがとにゃん!


いっしょにレクイエム打つの楽しみだからラストスパート磨きかけておきます


これからも本店をよろしくにゃん!






゚・*:.。❁






けんごご主人様



いつもコメントとお疲れ様ありがとにゃん!


留学は楽しいしたくさん萌え経験値があがっていく気がする!!


会えるのを楽しみにまってるにゃーん!






゚・*:.。❁






イカールのりーみんご主人様



いつもコメントありがとにゃん


イカちゃんが捕獲されてくれたおかげでアイドリ留学の時に会えてよかったよー!


今度はらむねもイカちゃん捕獲してみたいねえ


また会えるのを楽しみにしてるにゃん!






゚・*:.。❁






ともにゃん✩猫ひ○しご主人様



いつもコメントありがとにゃん


お祝いたくさんあったねえ!


11月ももう終わって既に12月なんてびっくり


ともにゃん認識してるよ!


アイドリ留学の時はありがとにゃん


来月もよろしくにゃん!






゚・*:.。❁






たっくんご主人様



先日は本店に初ご入国ありがとにゃん!!!


ひみつきちではじめましてして、今度いくねーってまさかの翌日でびっくりだったよ!


次はどこでお会いするかわからないけど、また会おうね!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!