ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 34✩˚。⋆最近らむねさ

34✩˚。⋆最近らむねさ

ふと思うの



らむねのお給仕情報






留学!



留学!!



留学!!!







って感じだよね



勉強になることがたくさんあるのでスキルアップ期間かな?



留学ばっかりしているのでお給仕情報要チェック!




とにかくひみつきちによくいる




12月は初めましてな留学場所もあるかもしれない




楽しみだなあ




萌えに磨きをかける!





そんならむねはいつかキッチンの妖精さんもなってみたいと密かに思っている:cooking:





萌え強化のためにPARTY MAKERもえぎちゃん:seedling:のぱりぴな一面を目撃すべく、おじょうさま計画もたてている





とりあえず今日はこんなところで!




それじゃあまたね!




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!