ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 33✩˚。⋆なかよしさーん

33✩˚。⋆なかよしさーん

らむねだよー



この前ひさびさにじゅえるちゃんとかぶりーみんしたよーっ(*´ω`*)




おむちゃん、じゅえるちゃん、らむね



超仲良しだけどなかなかない神メンツかな?!



3人まとめてお祝いしてもらったの超うれしい!





らむねが頼んでいたじゅえるちゃんの君色アクキーが届いてね、じゅえるちゃんもらむねの君色頼んでくれていっしょにつけた!



アクキーのポーズが似ててね、わーってなったよ!



機会があったら見てみてねー






あ、そういえば新曲増えました




『ちゅるサマ!』26時のマスカレイド




まだどりパスしかないけど、おむちゃんのお誕生日までにユニットできる曲を増やせるように明日からがんばろーっ



何おぼえようかなあ?




おぼえたらユニットしてほしいなあ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )




そしてそして本日は裏おーるすたーなりっ!



わたしはひみつきちおつきさまなの




会いに来てくれるご主人様いるかなあ?




まだらむねが会ったことのないたくさんの人と会えるといいなあ(˶・ᴗ・˶)




今日はこんなところで




それじゃあまたねー



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!