ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 32✩˚。⋆らむね in ひみつきち、えきまえ

32✩˚。⋆らむね in ひみつきち、えきまえ

こんばんは、らむねだよー



先日は留学2daysでした!





まずひみつきち!!



メイドちゃんたちとぱしゃりーみんわすれた(๑-﹏-๑)



初めてひみつきち留学した時から、留学する度何回か連続で会っていたご主人様に久々にお会いしたの!



らむね雰囲気ちがって最初誰だかわからなかったと言われたようっ(-∀-`;)



そんなに変わった??



そして半年なんですお願いしますーって言ってお祝いしていただいたありがてえ本当にありがとうございますプレートかわいい






次はえきまえ!



一応留学したことはあったんだけどねえ、久々すぎて色々とわからなさすぎて、なんだか挙動不審な動きしかしていなかった気がする



はじめましてなご主人様たちにお会いしてたくさんお話したり、お久しぶりなご主人様たちもいた!




楽しかったなあ♪




何よりびっくりだったのが、らむねが研修ちゃんの時留学して、お誕生日のMC埋まらないですーぴえんぴえんってしていた時にお会いしたご主人様にお会いしたの!!



やっぱりここでも雰囲気変わりすぎて誰だかわからなかったと( ^o^ )



メイドさんらしくなったねえ!


ってほめられた!!


らむねうれしい!!!




その時のお写真みせていただいたけど確かにらむね自身もなんかちがうと確信



まあ研修ちゃんだったからね!



今きらきらリボンよ!!



わーい!!!





そしてね!


ほしなちゃんに出会った!!





✩ほしなぽーず✩


会えて嬉しかったよーう(((o(* ˙-˙ *)o)))





そしてお給仕終わってからおむちゃんと遊んだんだけど写真ないや( ˊᵕˋ ;)



その時にらむねっぽいポーズ考えてもらった!



とりあえずらむね、楽しい2days過ごしましたよっと




とりあえず今日はこんなところで



それじゃあまたねー!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!