ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 31✩˚。⋆らむね11/08でお給仕始めて半年経ったよ

31✩˚。⋆らむね11/08でお給仕始めて半年経ったよ

おはよー、らむねだよー!



実は昨日お給料を始めて半年だったらしい





かわいいかわいいプレートもらった!



タキシードサムくん!!



かなたちゃん可愛いプレート描いてくれてありがとー!



てかさ、らむね半年はやいねえ!!!



お日様天使はちょっとはずかしいねえ照れちゃう



実感がないのでとりあえず1周年までがんばるのでその時は盛大にお祝いしてほしいなあ



半周年はお言葉だけでも十分なの



欲言えばサムライまじペンさん2本欲しいなあくらい



あ、そういえば新曲増えました




・はくちゅーむ(BPM15Q/CY8ER)


・夢のくまたん(CSQS)




またらむねがわけのわからん曲増やしてきたと思われたくないのでCSQSさんもがんはっておぼえてる




『はくちゅーむ』は楽しい曲で、知らなくて気になった方は是非コールとか覚えてほしいなあ




『夢のくまたん』は定番かな?


らむねがたまに左右まちがえてるのが多分見どころです


成長過程みられるのはくまたんかなあと




らむねの大きいレベルアップは当分ないかもだけど、プチレベルアップは日々する予定だよー!




とりあえずこんなところで



それじゃあまたねー



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!