ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 30✩˚。⋆らむねおじょうさまとまかろにぺんぎん

30✩˚。⋆らむねおじょうさまとまかろにぺんぎん

こんばんは、らむねだよー



先日おやすみだったから本店のお日様に入国してきたよー



おひさま:sunny:の入国はじめてしたなあ



らむねが1週間もお休みしている間に本店がレベルアップしていて、なんだからむねももっと頑張らないといけないみたいだ…!



みずせちゃんがきらきらバッジにレベルアップしていて、さーもんちゃんが新制服にレベルアップしていて、うららちゃんがおんぷちゃんをとるべく頑張っていて、なんとなんと我が推しおつきさま戦士:crescent_moon:のじゅえるちゃんがおひさま:sunny:に最近よくいるらしい



実はレベルアップしたことはあぷりーみんとかみんなのブログで知っていたけど会ったら嬉しさ倍増だ!



うれしい!




さてさて入国の目的はオムライスとじゅえるちゃんのブロマイド



じゅえるちゃんにぺんぎんさん描いてもらった





まかろにぺんぎん



らむねはこがたぺんぎんとけーふぺんぎんとかもすきです



まあ総じてぺんぎんはすきなのでぺんぎんはぺんぎん



いちばんだいすきなのはタキシードサムくんとすみっコぐらしにいるほんもののぺんぎんくんです





あ、そうそう!



みくろちゃんのブログがはじまったの!



らむね早速いいねしてきた!



みんなのブログはやくはじまらないかなあ



らむねたのしみ(((o( ˙꒳​˙ )o)))






今日はとりあえずこんなところかなあ



それじゃあまたね!




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!