ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
❤︎ 0922 ❤︎へのコメント

けいちん

ごきげんよう

休日は寝てるか子供に遊んでもらうか推し事してる
マイブームは猫モフ顔埋める
子供と大人の中間位の可愛い子が好きです(年齢の話では無いです精神の話です)
それではまた会える日までバイバイ

なのたん

たるとかわいい

いちごたるとは沸いた

てつにゃん

こんにちは(*^^*)

たるてぃーぬ(*^^*)
絶叫マシンは怖くて乗れません笑
でも遊園地の雰囲気は好きです(*^^*)

赤レンガ倉庫は何回も行ったよ!
美味しいアップルパイ専門店が
あって、お気に入り(*^^*)

では、お給仕頑張ってにゃん=^・ω・^=

せんせい

ばんは~

フルーツ系のタルト美味いよな
香港のエッグタルトも美味いし

大阪の甘いものと言えばミックスジュースかな
どこの喫茶店にも置いてるで
ぜんざいの美味い店も多いな

たるてぃーぬは洋菓子派和菓子派?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る