ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ❤︎ 0922 ❤︎

❤︎ 0922 ❤︎






やっほう(。• ·̫ •。)






たるとです:baby_tone1::grey_exclamation:






みんな〜!!






:teddy_bear: 今日はちぃちゃんのお誕生日です :teddy_bear:






みんなでちぃちゃんをお祝いして:smirk_cat::two_hearts::two_hearts:






ちぃちゃんを幸せにしてあげよう( ; ᴗ ; )‪!!





それとね:thought_balloon::thought_balloon:





昨日富士急ハイランドに行ってきたんだ:flushed::sparkles:







絶叫マシンほぼ全部乗ったんだけどめちゃめちゃ怖かったです( ; ᴗ ; )‪!!!!






首が飛んでっちゃいそうだった:scream_cat::droplet::droplet:






でも美味しいもの沢山食べたり






大好きなタピオカも飲めたので






行ってよかった(ฅ>ω<ฅ):notes:






その後に横浜の赤レンガ倉庫にも行きました:relaxed:






景色がめちゃめちゃ綺麗でした:pleading_face::heartpulse::heartpulse:











わあ〜〜〜〜〜!!:sparkles:






って思わず声が出てしまった( ; ᴗ ; )‪






きれいでしょ?:heartpulse:






心が癒されました( ´•̥ ·̫ •̥` )






みんなは休日どんなことしてるの??






1日ずっとお布団で寝るのも幸せだよね(笑)






♡ コメ返 ♡






:turtle: てつにゃん :turtle:

タピオカ好きすぎて1週間に5回は飲んでる!笑

この間もしゅくるちゃんとたぴってきた:relieved::revolving_hearts:

「琥珀」調べてみたけど

黒糖ミルクティーが

めちゃめちゃ美味しそうだった!!´›﹏‹`

てつにゃんはやっぱ抹茶タピオカ?笑

みどりみどりみどり〜!:kissing_smiling_eyes::notes::notes:






:bear: けいちん :bear:

たると細くないよ!:sob:

小さい子大好きです( ; ᴗ ; )

お散歩中よく小さい子に会うんだけど

可愛すぎてうわ〜:pleading_face::pleading_face:ってなる(笑)

けいちん優しいから小さい子がいっぱい寄ってきそう

たると猫ちゃんもわんちゃんも大好きだけど圧倒的このはちゃん派です:smirk_cat::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

わ〜このちゃんに会いたい₍ᐢ ´•̥ ̯ •̥` ᐢ₎





:star2: せんせい :star2:

いちごタルトはたるとの大好物です:strawberry::thought_balloon::thought_balloon:

せんせいはたると好き?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

大阪名物のたこやきタルトとか食べてみたい!笑

(あるかわからないけど)

大阪で有名な甘い食べものって何かある?

今度教えてほしいな(。•ᴗ•。)

へぶんずで待ってるます:relaxed::notes::notes:







以上です!:baby_tone1::heartpulse::heartpulse:






( ´・ω・` )







それではまたね〜







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!