ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ‪‪❤︎‬ 2020.10.26 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ 2020.10.26 ‪‪❤︎‬










2020.10.26






めいどりーみん卒業しました•̥ ̫ •̥












約1年半大変お世話になりました。







正直こんなに続けられるとは思ってなかったです( т_т )







いつもそわそわしてるし人見知りだし、、






仕事もあまり出来ないし






たくさん周りに迷惑かけてばっかりで






ああ向いてないのかなって






たくさん悩んだとこともありました( т_т )






でもちーむへぶんずのめいどちゃん妖精さん






そしてなにより






めいどりーみんに遊びに来てくれるご主人様お嬢様の支えがあったからここまで続けることができました。









失敗したとき






たくさん励ましの言葉をくれたり







暖かく見守ってくれたね







みんながいたからいまのたるとがいるんだよт ̫ т







ほんとうにいっぱいありがとう








昨日会いに来てくれたご主人様ほんとうに嬉しかったです:cry:







みんなが「寂しいよ」って言ってくれて






その度にああ卒業するんだ、って実感しました







ほんとうは卒業したくなかったです






もっともっとめいどりーみんにいたかったです






キラキラリボンになりたかったです






もっとわがままいってもよかったのかな







ライブリストももっと増やしたかった








やりたいことたくさんあった






やり残したことがたくさんあったけど、、、、








さいごみんなの楽しそうな顔みたらもう満足した!!!!







みんなの幸せがたるとの幸せだったฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)♡♡







みんなのこと楽しませられたかな〜?







さいごのひ会えなかったけど

たるとが研修のときからずっと仲良くしてくれたご主人様全員の顔が頭の中いっぱいになりました







みんなとの思い出ぜったいずっと忘れないよ







いっぱい笑ってまいにち楽しかったな〜








みんなに出会えてほんとうによかった‪っ ̯ •̥˘






めいどりーみんのめいどさんになれて







へぶんずげぃとでお給仕できて






ほんとうにほんとうに幸せでした!!









たるとのことみつけてくれてありがとう






たるとと出会ってくれてありがとう‪( ; ; )( ; ; )








えーーーーーーーん








みんなのことがずっとだいすきだよ!!!!!!!


















2020.10.26 めいどりーみん HG たると ♡























































いいね 87

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!