ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
‪‪❤︎‬ 2020.10.26 ‪‪❤︎‬へのコメント

けいちん

ぴえん

昨日はぴえんの極みでした
寂しいけど私の事を見てくれているとの事で心強いです
さらばよ たると
また会おうな

夜乃森あずにゃん

たると辞めないでー!!

イベントがたて込んでて、あんまり長居出来なかった上に、朝から体調が今一つでグダグダしててゴメンね^^;

でも、最後に顔を出せただけでも良かった。。。かな??

桃源・涅・紫龍

たるとちゃん…

ヘブンズ行ったらいそうだなぁ。
一部を除き、卒業は必ずくるからねぇ。まだまだいると思ったんどけどなぁ。
たるとちゃんが幸せなら俺も幸せだよ。
色々なたるとちゃんに出会えたなぁ( ´艸`)

色々、がんばれー!!

ピヨ

立派なメイドちゃんだったよ!

短い文章だけど呟き見たかな?
恋うさぎ=たるとちゃん
自慢の推しの1人だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る