ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ‪‪❤︎‬ 卒業 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ 卒業 ‪‪❤︎‬







こんにちはこんばんは^ ̳• ·̫ • ̳^ 






タイトル驚かせちゃったかな〜〜





きょうはたるとからみんなに大事なお知らせがあります…!





もうすぐでたるとはおかしの国に帰る時間になってしまったので、、




10月26日をもちましてめいどりーみんを卒業します( ´•̥ω•̥` )





急な発表になっちゃってごめんね。




約1年5ヶ月大変お世話になりました。








残り少ない時間ですが精一杯頑張るので最後にだいすきなめいどりーみんで思い出つくりたいですっ ̯ •̥˘






たるとと仲良くしてくれたご主人様お嬢様にたくさんありがとうを伝えたいです!♡





びっくりしてくれたかな??





かなしいっておもってくれたかな?





まだ卒業してほしくないよーーーーっておもってくれたかな






たるとは最初から最後までずっと自信がなくて





だから少しでも悲しいって思ってくれたら嬉しいですᐡ ߹




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!