ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ‪‪❤︎ 0904 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎ 0904 ‪‪❤︎‬









こんばんは:grey_exclamation::baby_tone1::star2::star2:







やっほ〜´・ᴗ・`:notes::notes:







ブログ更新してほしいとの声があったので






わーーーー:sob::sob:こんなたるとのブログでも






待っててくれてるご主人様がいるのが





嬉しいです( ´•̥ω•̥` )♡♡





ブログってなにかけばいいかわからなくて






更新してもすぐ消しちゃうんだよね()








きょうはどんなことかこうかな、、







あ!!!!!!!






じつはこの前るりちゃんとゆにたぺのお写真を撮りに







久しぶりに秋葉行きました(´っ•̥o•̥c`):notes::notes:







わ秋葉すき、、、、ってなった






だいすきなるりちゃんにも会えて






だいすきな秋葉にも行けて






ゆにたぺ頼んでくれたご主人様ありがとう:cry::star2::star2:







るりちゃんと最初で最後のゆにたぺとっても嬉しかったです








るりちゃん改めて卒業おめでとうだね:sob::clap_tone1::clap_tone1:








とっても尊敬していてだいすきなメイドちゃんだったから








ばいばいはほんとうにかなしい、、







またるりちゃんに会えますように( ;ᵕ; ):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:








もう9月なんだね:mushroom::fallen_leaf::maple_leaf::chestnut:






はやく涼しくなってほしいな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






夏より冬の方がすき☃❄:two_hearts::two_hearts:






あそうだこの前ね






猫カフェいってきた:cat2::baby_bottle::two_hearts::two_hearts:







にゃんにゃんめちゃめちゃかわいかった、、
















ねこのここすきなんだよね






わかるひといない??()






人も少なくてねこちゃんいっぱいいて






らくえんだった、、






ここ通うわ( っ•̥ ̫ •̥c):heartbeat::heartbeat:







たるとちゃんの休日みんなにおすそわけでちた〜〜






みんなお休みの日なにしてるの??






アウトドア派??それともインドア派?






たるとは圧倒的インドア派です( ´•̥ω•̥` )






おうちでゆっくり寝ておきてげーむして寝ての繰り返し







たまに猫カフェいったり映画見に行ったりする:kissing_smiling_eyes::star2::star2:







あーーーーひさしぶりにたぴおかのみたいな!!








ねむくなってきたのできょうはこの辺で〜〜








ばいばい:notes::notes:










たると ♡












いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!