ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ‪‪❤︎‬ 0930 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ 0930 ‪‪❤︎‬












こんばんはーーーー( ᴗ ̫ ᴗ )








たるとです:cat::heartbeat::heartbeat:








さいきんさむいね







さいきんあまいもの食べたい欲がやばくて








焼き菓子がめちゃめちゃすきだから







毎日食べてたら2キロ太りました、、、、







4キロ痩せて2キロ戻ったむり( ; ; )







またダイエットしなきゃと思ってるんだけど







昨日おかし2000円分買ってきちゃったーーーー:sob:







おかし!!!!







:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::heartbeat::heartbeat:








ちなみにバームクーヘンさいきんきてます








あとポッキーとパイの実ヾ ^_^♪








でぶです痩せます、、

















あとねこれもおいしかったよ!!!!








冷やして食べるともっとおいしい( ´•̥ ̫ •̥` )








(カロリー521で鬼だけど、、)









おすすめのおいしいお菓子教えて:notes::notes:












そろそろ加工の限度がわからなくなってきた、、







あ衣替えして冬服だしましたฅ^._.^ฅ♥♥






冬服やっぱりかわいい早くもっと寒くなってーーー!!







たると ♡
















いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!