ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
‪‪❤︎ 0904 ‪‪❤︎‬へのコメント

桃源・涅・紫龍

たるとちゃん(^^)

たるとちゃんのサマータペストリーも届いたよ\(*⌒0⌒)♪
たるとちゃんはやっぱりかわいい、最高、最強!!(●´ω`●)

4月から出張し、戻ってきたけど…会えてない期間が半年目に突入してしまった。寂しいけど待つしかないね。会ったらお話しようね。(もちろん、お給仕の妨げにならないように)
ライブも入れる!!

猫カフェ、良いなぁ。まだ、行ったことないよ。犬カフェなら行ったことあるよ。かわいいよねぇ(^^)

身体に気をつけてね。待ってるよ(o^^o)

ピヨ

たるてぃーー!!

今は…仕方ないけど仲良しちゃんが沢山、星に帰っちゃって凄く不安になってる ブログ更新が唯一の頼りだよ…
状況が少しずつ良くなってき始めてるから会えると信じてるよ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る