ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
❤︎ 1230 ❤︎へのコメント

イカールのりーみん

よいお年を

キッチンの人に捕獲されて入国したイカールのイカちゃんです。

覚えているかな。

めいどちゃん、沢山いるから覚えれません(笑)

最近は、普通な人にめいどちゃんに聞くことがあります(笑)

酷いと初めてにゃんにゃんですかと言われます。

来年も遊びに行くと、その時は、宜しくお願いします。

ネームプレートも、他のめいどちゃんにお願いされる事もありました。

ご主人様に覚えてもらえるきっかけになります。

良い宣伝だとおもいます。

ピヨ

感謝の気持ち

たるとちゃん、いつもありがとう。
成長したね!僕も見てるよ笑
辛いは…楽しいのはじまりなのだ!
来年も勿論、応援するよ〜
お給仕、大変な時もあるけど楽しいと思えるように支えてあげたい。まだまだ、へぶんずに居てね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る