ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ❤︎ 1230 ❤︎

❤︎ 1230 ❤︎







こんばんは:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:








今年最後のブログです(´。っ_•。`)








あと2日で今年も終わっちゃうね:cry:










今年はたるとにとってとっても濃い1年でした!










沢山のお嬢様ご主人様に出会えたことに









ありがとうだね(´•_•̥`)








そして仲良くしてくださったお嬢様ご主人様










ほんとうにありがとうございました:cry::revolving_hearts:










また来年もよろしくね( ;꒳; )










来年はもっともっと楽しい思い出つくりたいな:pleading_face:









まだ少ししかお話したことないお嬢様ご主人様とも








もっと仲良くなりたい( ; ; )( ; ; )







たると人見知りだから








なかなか自分からお話しできない、、、









だから声掛けてくれると本当に嬉しいです:sob:









泣いて喜ぶよヽ(;▽;)ノ










それと








たるとのだいすきなこのはちゃんが:sob::sob::sob::sob:








12月31日で卒業、、、( ᵕ ᵕ̩̩ )









本当に本当に悲しいです:cry:









このはちゃんはいつも








たるとに優しくしてくれて









お姉さんしてくれました:pleading_face::cry::pleading_face::cry::pleading_face::cry:










「おはたると〜!」









そう言っていつもたるとのこと










笑顔にしてくれました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎









このはちゃんにダンスを








教えてもらったこともあるんだよ:cry:









私、アイドル宣言










たるとのライブリストには書いてないんだけど









1回だけこのはちゃんとユニットできたこと










今でも鮮明に覚えてます:cry::cry::cry::cry:









うう、、、なんか泣きそう









本当にこのはちゃんが卒業しちゃうの嫌だ( ; ; )


















このはちゃんが里に帰っちゃっても









たるとはずっとこのはちゃんが大好きです









このはちゃんともっと思い出作りたかったな(´•_•̥`)









明日は絶対!!!!









絶対にへぶんずに来てください:pleading_face::pray_tone1::revolving_hearts::revolving_hearts:










たるとはおかしのくにでお留守番だけど











明日のイベント盛り上がることを願ってます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬











だいすきな子が卒業しちゃうのは









本当に辛いです悲しいです:cry:










でも頑張らなくちゃ( ;꒳; ):fire::fire:









たると頑張る!










これからもたるとのことよろしくね








ずっと見守っててね∪。• ̫ •。∪:two_hearts::two_hearts:









それと、、、








たるとからお願いがあります( ᵕ ᵕ̩̩ )









あのねたるとね








めいどちゃん進化のアクリルネームプレート









欲しい、、、(´•_•̥`)











:cry::cry::cry::cry:










こんなわがままいってごめんなさい










だってかわいんだもん!!!!:sob:











たるとのお願い誰か叶えてください( ᵕ ᵕ̩̩ )











:pleading_face:












♡ コメ返 ♡









:hatching_chick: ピヨさん :hatching_chick:

いつもコメントありがとう〜:sob::sob::sob::sob:

きゅうびのクリスマス物販ちょう可愛かった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

この前ねきゅうびが満面の笑みで

「たるとおはよ〜」って言ってくれたんだけど

それが超絶可愛くて本当に癒された:pleading_face::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

たるともピヨさんに負けないくらい

きゅうびのことだいすきだからね!:pouting_cat::fist_tone1::exclamation::exclamation:

ピヨさん来年もよろしくね₍ᐢ •̥ᴗ•̥ ᐢ₎







:smiling_imp: たいちぃ :smiling_imp:

たいちぃやっほうヽ(;▽;)ノ

この前お散歩の時少しだけ会えたの嬉しかった!:relieved:

たいちぃとたるとはもう仲良しじゃん??:pleading_face::heartpulse:

でももっともっと仲良しになりたいね

来年もいっぱいお話しようね( ´•̥ ·̫ •̥` )( ´•̥ ·̫ •̥` )

インフルエンザ気をつけてね:sob:

手洗いうがい忘れないでね:sob::sob::sob::sob:

良いお年を( ´•̥ ·̫ •̥` )






:bear: けいちん :bear:

けいちん最近また会えてない気がする(´•_•̥`)

この前超久しぶりにあったけど

なんか雰囲気変わってた?!?!:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

けいちん今年はサンタさんきた?(´。っ_•。`)

お仕事の頑張りすぎは良くないよ:cry:

無理しないでね体調崩さないでね

寒いから温かくして寝てね( ´。•̥~•̥。` )ぷあぷあ

今年は色々お世話になりました( ᵕ ᵕ̩̩ )

けいちん来年もよろしくね:sob:







:teddy_bear: ともくん :teddy_bear:

ともくん初コメ嬉しいよー( ;꒳; )

いつもへぶんず来てくれてありがとう:sob::sob::sob::sob:

この前もプレートありがとう:pleading_face::heartpulse:

めちゃめちゃ嬉しかったよ( ´•̥ ·̫ •̥` )( ´•̥ ·̫ •̥` )

毎回ともくんのご飯のメニュー考えるの楽しい

次は何にしようかなーとか:relieved:

苦手な食べ物とかある?あったら教えて欲しい:cry:

今年はいっぱいお世話になりました:relaxed::sparkles::sparkles:

来年もよろしくね(ᐡ > ̫ < ᐡ):bangbang:




















今年もいっぱいありがとう:relaxed:












来年もよろしくお願いします₍ᐢ- ̫-ᐢ₎:black_heart:









それでは良いお年を((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡♡




















たると ♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!