ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ❤︎ 0114 ❤︎

❤︎ 0114 ❤︎














遅くなりましたが、、、








あけましておめでとうございます:mouse::revolving_hearts::revolving_hearts:







今年もよろしくお願いします:relaxed:








2020年まだたぴおか飲んでない( ˊ•̥_•̥`)汗汗








はやくのみたいけどお休みの日は寝てばっかりだから気づいたら1日終わってた:cry:








みたいな日ばっかりで、、、









たるとほんと〜に睡眠が大好きで











暇さえあれば寝てる(´。っ_•。`)笑









睡眠時間8時間ないと生きていけないよ:cry:








寝すぎも良くないけどねヽ(;▽;)ノ









あそういえばこの前初詣に行って









おみくじを引いてきました:smiley_cat:






〝小吉〟だったよ( ;꒳; )( ;꒳; )








みんなはおみくじ引いた?








2020年もみんなともっともっと








仲良しでいられますように( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )








たるとはまだだめだめなめいどちゃんだから








もっともっと頑張らないと:pouting_cat::fist_tone1::fire::fire:









それとね







1月31日はたるとのお誕生日なんだ〜:cake::heartpulse:



















たると7歳になるよ:baby_tone1::baby_bottle::grey_exclamation::grey_exclamation:








おめでとうって








言ってくれたら嬉しいです:pleading_face::revolving_hearts::revolving_hearts:











お話変わっちゃうんだけど、、、








昨日るりちゃんとかぶりーみんしたんだけど、るりちゃん関西弁使ってたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)











るりちゃんって本当にかわいい、、、










たるとの憧れなんです:pleading_face::sob::pleading_face::sob::pleading_face:










まだまだ程遠いんだけどね( ˊ•̥_•̥`)










るりちゃんのハイドアンド・シークとってもとってもとーーーーってもかわいいです










まだるりちゃんとツーショで写真撮ったことないから今度撮りたいな(ᐡ т ̫ т ᐡ):notes:










るりちゃんのブログに載ってる研修服の写真ちょうかわいかった、、、











もう本当に可愛いでしかない( ˊ•̥_•̥`)( ˊ•̥_•̥`)










これからもるりちゃんといっぱいお給仕できたらいいな:relaxed::revolving_hearts::revolving_hearts:









それじゃあ今日はこの辺で₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎










コメ返はまた次にするね









明日お月さまでまってます:teddy_bear::star2::sparkles::sparkles:














たると ♡












いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!