ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ❤︎ 0131 ❤︎

❤︎ 0131 ❤︎














♡ 0131 ♡









ご入国してくださったご主人様とお嬢様









ありがとうございました:relaxed:








この日はたるとのお誕生日でもあり、ちぃちゃんとろちゃんのラストお給仕の日でした( •̥ ˍ •̥ )








今日のブログは少し長くなるかもしれないです:cry:









最後まで読んでくれたら嬉しいですU・ ̫・U:revolving_hearts::revolving_hearts:



















ちぃちゃん:star2:









ちぃちゃんはいつもニコニコしてるの( ᵕ ᵕ̩̩ )










たるとはそのちぃちゃんのニコニコスマイルに









何度も救われました:cry::heartbeat::heartbeat:










ちぃちゃんとたるとは










すごく仲良しさんなの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )









ちぃちゃんとお話してると、、










自然と笑顔になれた( •̥ ˍ •̥ ):star2::star2:












ちぃちゃんがeggに任命された時は












本当に嬉しかったなあ、、:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:











ちぃちゃんがeggとしてステージで










きらきら輝いてる姿を何度か見ることができて良かったです( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )











たるとはちぃちゃんが踊る










夢のくまたんが大好きだったな:teddy_bear::star2::sparkling_heart::sparkling_heart:










ちぃちゃんは可愛くてみんなから愛されていて、、








そんなちぃちゃんが卒業しちゃうのは












本当に悲しいです(´•_•`)











本当はもっともっと一緒にお給仕したかったです:cry:












最後にちぃちゃんが踊ってくれたきみわずらい













みんなでオレンジ色のサイリウム捧げるところ











本当に感動しました( ; ; )( ; ; )











こんな素敵な景色を見させてくれた











ちぃちゃん、お嬢様、ご主人様、











ありがとう:cry:









最後ちぃちゃんのとびっきりの笑顔が見れて










たるととっても幸せでした( ;ᵕ; ):sparkling_heart:












ちぃちゃんがすぴかに戻っても










たるとの記憶からちぃちゃんとの思い出は











一生消えることはないです(´。•_•。`)













みんなもそうだよね?:cloud:












ちぃちゃんいっぱいありがとう:cry::revolving_hearts:











:star2:



















とろ:sushi::revolving_hearts::revolving_hearts:










とろとたるとも仲良しさんです:relaxed::heartpulse:











あんまりかぶりーみんすることがなくて











一緒に撮った写真が少なくて泣いてる:sob::sob:












とろはいつでもたるもに優しくしてくれて










楽しいお話して笑わせてくれたり











とろと一緒にいる時間はすごく楽しかった:cry::heartpulse:










とろはすごく美人さんだから目合わせてお話するの











少し恥ずかしくてぴえええってなってた()











とろとはたくさん色んなお話したし思い出いっぱいだから本当に卒業してほしくなかった(;ω;)











大好きな子が卒業しちゃうのは本当に悲しいね














とろとの思い出もたるとの記憶から消えることは一生ないしこれからも思い出増やしていきたい:pleading_face:













ちぃちゃんととろ本当にありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )










これからもずっと大好きです( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )











とろとろちぃずたると:sushi::cupcake::star2::star2:
















そして、、

























たるとはお誕生日を迎えました:angel_tone1::two_hearts::two_hearts:










ぱちぱちぱち〜










お祝いありがとうございました:sob::heartbeat:










みんなが「おめでとう」って言ってくれて










とっても嬉しかったですU・ ̫・U









こんなたるとと仲良くしてくれてありがとう(TωT)











たるとはもっともっと頑張ります:dog::punch_tone1:












ずっと見守っててね?










ずっとだよお?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )












♡ コメ返 ♡









:star2: せんせい :star2:

わあコメント久しぶりで嬉しい、、

あけましておめでとう( ・ ̫・ )

今年もせんせいに沢山会えますように

沢山お話できますように( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

るりちゃんの関西弁は本当にレアです、、、

こんどせんせいとるりちゃんがお話してるのを

横でにやにやしながら聞きたい()

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また遊びに来てね待ってるね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )( ´ •̥ ̫ •̥ ` )








:cat: まさにゃん :cat:

初コメ嬉しいよありがとう~

この前少しだけだけど

かぶりーみんできたの嬉しかったよ( ;꒳; )

まさにゃんとお話するの楽しいからこれからも

いっぱいお話したいなあ、、

やったあ嬉しいいっぱいコメントしてね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ちぃちゃんとろちゃん卒業しちゃったよう、、

一緒の時期に夢の国に来たお友達が2人も卒業しちゃうの本当に悲しい( ; ; )( ; ; )









:teddy_bear: こばちゃん :teddy_bear:

こばちゃん初コメだね~

こちらこそいつもたるとに優しくしてくれて

お話たくさんしてくれて本当にありがとう

チェキもたくさん入れてくれて物販まで、、

本当にありがとうこばちゃん(´•_•̥`)

こばちゃんと仲良くできてたると幸せだよ

これからもいっぱい思い出作っていこうね

やくそくゆびきり~

タペ楽しみにしててね( ・ ̫・ )

お仕事大変だと思うけど頑張ってね

たるとはいつでもへぶんずで待ってます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)










コメントとっても嬉しいです:cry:










元気貰えるよありがとう( ˊ•̥_•̥`)








まだコメントしたことないお嬢様ご主人様がいたら是非コメントお待ちしてます(ᐡ т ̫ т ᐡ):notes:








泣いて喜ぶよ()











なんか眠くなってきちゃった、、













またね( ´•̥ ̫ •̥` )




















たると ♡



















































いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!