ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
❤︎ 0131 ❤︎へのコメント

ピヨ

あつもりやってるの?

たると様へ
更新すると良いことあるよ〜
あつもり にヒヨコはいるの?

イースタータペってうさ耳だね!
たると様にぴったりじゃん

果たして…コメントに気づいてくれるのかな?笑

なのたん

お誕生日おめでとう

愛しのたるとちやん!お誕生日おめでとう!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
私もちゃんとお祝いしてあげたかったなあ、、また今度行ける時にしようと思ってたけどやっぱ後回しだと後悔するからできる時にやらないとって学びました。
まじでごめんだけどネームプレートだけでもプレゼントできてよかった!ヲタクにはあれしたいこれほしいって沢山甘えていいんだよ!言われた方が行動しやすいから〜!
ちなみに何年も見てきたこのブログでこれが最後のコメントになるんだけどw反映されるかな?w
たるとは私が特別すきになったメイドちゃんの1人だからすごいんだよ、私は誰にでもかわいいって言わないんだからね?自信をもってこれからもお給仕頑張ってほしいな
たるとはメイド服がよく似合う!へぶんずに入って私に出会ってくれてありがとうだよ〜私の癒しだった!大変だと思うけど体調に気をつけて!ずっとだいすきだよ

ピヨ

タピオカになりたい………とは?

いつも、ありがとね!好きだよ。(突然の告白!笑)
成長も見て分かるよ。卒業で悲しむより頑張ってるみんなを見て楽しむことが今の僕だからさ♪号泣してる姿、見られてなくて安心した笑 入国する日に、たるとちゃんがいると安心するよ。だから…長くいて欲しいなー

まさにゃん

にゃん(๑•̀ω•́ฅ)

ちぃちゃんもとろちゃんも、もちろんあみなちゃんも
色々と思い出があるし、卒業するのは寂しいよね(;_;)

でも、卒業は次へのスタートだから精一杯応援しよう!!



たるとちゃんとはいつも少しだけしかかぶりーみんできないからあんまり話せないね!

えーー、お話するの楽しいって言われると嬉しいσ(´ω`*)

こんどかぶりーみんしたらいっぱい話そうーーー( *´︶`*)

いっぱいコメントするのでいっぱいブログ更新してくれると嬉しいなぁー・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
なんてね!
更新できるときしてくれたらコメントするにゃん!!!

後で会いに行くねー♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る