ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ‪‪❤︎‬ 0507 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ 0507 ‪‪❤︎‬









お久しぶりですヽ(^ω^)ノ









また久しぶりのブログになってしまった、、









全然更新できなくてごめんなさい










みんな元気ですか?










たるとちゃんは変わらず元気です:baby_tone1::notes::notes:










さいきんはずっとげーむしてます!























あとウェーブ巻きをひたすら練習してる()











まだじょうずにできなくてぴえんです











もっといっぱい練習して










お給仕の時にウェーブ巻きがしたいですっ ̫ -˘♡












あとは最近自炊してる!!!!









この前初めてハンバーグ作ったんだけど









お肉の中にちゃんと火が通ってるか心配で








焼きすぎちゃったら焦げちゃいました、、()









お料理って難しいね( ; ; )( ; ; )










昨日は肉じゃがつくりました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)










味醂がなくていろいろ大変だったけど美味しくできたよ〜









計量スプーンがお家になかったのでネットで買いました!











あとはね










コロナ太りしたくないのでさいきんは筋トレしたり









マッサージをしたり、、










自分磨きに時間使ってますヽ(^ω^)ノ











はやくみんなにあいたいなあ:pleading_face::pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:











♡ コメ返 ♡







:hatching_chick: ピヨちゃん :hatching_chick:

いつもコメントありがとう:sob::sob::sob::sob:

ぴよちゃんのこめんとでいつも元気になります( ; ; )

1月31日のコメントもちゃんと気づいてるよ:relaxed::notes::notes:

たると日曜日は必ずお月さまだからたるとのイメージ強いのかな??(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

久しぶりにうさぎさん踊りたいな〜〜

ライブリストも増やせるようにいまいろいろ練習してるところです(・ω < ):star2::star2::star2::star2:

何かリクエストとかある〜??

ピヨちゃんもころなういるすに負けないでね

またはやく会ってお話いっぱいしたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬








:rabbit: ともくん :rabbit:

わあこめんとしてくれたうれしい:sob::sob::sob::sob:

ひさしぶりのこめんとわいた()

いつもこめんとしてくれないの悲しいなあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

出張!?!?!?どこいるの〜〜??

いろいろ大変だけど頑張るともくんえらい(´・・)ノ(._.`)

でも心配だなあ頑張りすぎないでね:cry:

はやくあいたいねいっぱいお話したいよ〜(涙)

またつぎあえるの楽しみにしてるね:relaxed::two_hearts::two_hearts:












こめんとありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)












じゃあ今日はこの辺でまたね











たると ♡








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!