ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ‪‪❤︎‬ 0514 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ 0514 ‪‪❤︎‬








こんばんは:star2:


















たるとです꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱:heartbeat::heartbeat:







今日はたるとにとって大切な日なんです








実は今日でメイドさんになって1年が経ちました!










1周年だよ:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:









ぱちぱち:clap_tone1:








でもまだキラキラリボンじゃないし









いつもあせあせしててだめだめなメイドちゃんで









もっとしっかりしなきゃ!ってたくさん思うの:cry:










たくさんの方に支えられてここまで続けることができたよ









たるとに出会ってくれたメイドちゃん








妖精さん








そしてなによりもたるとと仲良くしてくれる










お嬢さまご主人様のおかげで










いまのたるとがいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬











いまこうしてブログを更新できること









めいどりーみんのメイドさんになれたこと










ほんとうにしあわせだなって思います:cry::heartbeat::heartbeat:










これからもずっとたるとのこと見守っていてね










もっとしっかりしたメイドさんになれるように











たるとがんばります( 。•̀_•́。)✧︎










まずはきらきらりぼんだね()











:sob::sob::star2::star2::star2::star2:











♡ コメ返 ♡







:hatching_chick: ピヨちゃん :hatching_chick:

ピヨちゃん!!!!

3周年なんだねおめでとう:sob::sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat:

たくさんへぶんずにあそびにきてくれて

本当に嬉しいです(;_;)(;_;)

ぴよちゃんはほんとうにいつも優しく接してくれて面白いことも言ってくれるしすごく話しやすくて、、

ぴよちゃんとお話してると時間があっという間に感じるよ〜

いつも楽しい空間にしてくれてありがとう:cry:

へぶんずにいる幸せそうなぴよちゃんをみるとたるとまで幸せになれます(´。っ ̫ <。`)

これからもぴよちゃんの居場所がへぶんずでありますように

もっともっとぴよちゃんを楽しませられるようにたるとも頑張ります:relaxed::star2::star2:

また必ず会おうね約束だよ〜〜〜〜










:rabbit: ともくん :rabbit:

ともくんともくんこんばんは〜(´。っ ̫ <。`)

またこめんとしてくれたのうれしいよ:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

おはなしできるのがコメ返しかないから

沢山コメントしてね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ともくんも元気そうでなによりです安心した〜

そうなのー!!!!

今日も冷たいとろろそば作ったよ(U`•×•´U):grey_exclamation::grey_exclamation:

さいきんあついから冷たい食べ物が美味しいよ:pleading_face::star2::star2:

お仕事中はしっかり水分とってね、、

ころなういるすにまけないでね:sob:

はやくあいたいね









:bear: けいちん :bear:

けいちん??けいちん!!!!けいちんだー()

ちょうひさしぶりのこめんと(´。っ_•。`)

ひさしぶりでうれしいです:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

さいきんなにしてたの全然会ってないよね( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )

心、、ぼろぼろなの?:cry:

別れの次は出会いだよ:cry::cry::cry::cry:

きっといい出会いが待ってるよ(;_;)

けいちんはたるとが研修生の時から

仲良くしてもらってるからな〜〜〜〜:relaxed::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

またお話がしたいですまた会いに来てね絶対だよ

たるとまってるからね‪(;_;)(;_;)











こめんとありがとうございます:relaxed:









みんなとおはなしできるのがコメ返なので








何回でもいいのでたくさんコメントしてください()










まってるね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎るんるん











たると ♡










いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!