ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
‪‪❤︎‬ 0514 ‪‪❤︎‬へのコメント

ピヨ

◯◯不足?

たるてぃ不足です
会えたら…みつめて下さい……とは?
そうだね〜キラキラ見たいなぁ

ピヨ

まちぴよ

おーい?
復活 マッテルヨー!

あり(080)だよ

おめでとうだー!

1周年なの!おめでとう〜♡(1ヶ月遅れごめん)キラキラリボンありには見えてるのに〜!!って思ってた!!
たるとちゃん大好き〜〜これからも素敵なめいどさんでいてー!!

だいすくん

たると〜!

1周年おめでとう〜
何気に初コメかもしれませんねえ

Keichin

こんにちは

えっ!コメ見て泣いた~
本当に会ってないですね(笑)
とりあえず生きてます
新しい出会いねぇ~期待しないで待ってるかな
たるとを越える人が出てくると面白いんですけどね
早く推し事に戻りたいです
それでは ごきげんよう

桃源・涅・紫龍

かわゆすたるとちゃんへ

1周年おめでとう

ピヨ

(祝)

1周年おめでとう!!
よくがんばりましたで賞

これからも…へぶんずのウサギさんとして楽しいお給仕を!(キラキラになれるように…)
ライブとプレートとチェキかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る