ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ❤︎ 1128 ❤︎

❤︎ 1128 ❤︎









こんばんはたるとです:cat::heartpulse:







今日は寒いね、、、( ´•̥_•̥` )







みんな風邪ひかないようにしてね:cry:







あそうだ!







今日でへぶんずは9周年なんだってฅ•ω•ฅ








おめでとうだね:relaxed::fist_tone1::heartbeat::heartbeat:







へぶんずがあるから






今のたるとは成り立ってます( ´•̥ ·̫ •̥` )






へぶんずはたるとの大好きな場所です:cry::heartpulse:








これからもずっとへぶんずに居続けたいなあ、、、







お嬢様ご主人様の支えがあっての今だと思います:cry:








これからもへぶんずげいとをよろしくね(ᐡ > ̫ < ᐡ)








いえい(ᐡ > ̫ < ᐡ):bangbang:







それと








たるとのだいすきなちぃちゃんが、、、









くすくすえっぐに任命しました:sob::clap_tone1::heartbeat::heartbeat:








おめでとう〜( ´•̥_•̥` )♡







みんなはもうちぃちゃんのドリームみた?








たるとまだ見れてない( ; ; )( ; ; )








だからはやくちぃちゃんに会いたい:pleading_face::sparkling_heart:







みんなでお祝いしてあげよう( ´•̥_•̥` )








それからそれから~















じゃん( ´•௰•`)








たぴおか( ´•௰•`)








たぴおか我慢するとか言っておいて








我慢できなかった( ´•௰•`)






これは原宿のたいがーしゅがーだよ:pleading_face:








ちょーーーーーーーーー:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:







おいしかった( ´•௰•`)







オススメだからみんなも飲んでみて( ´•௰•`)






それじゃあ今日はこの辺でまたね:baby_tone1::baby_bottle:✧︎







♡ コメ返 ♡







:smiling_imp: たいちぃ :smiling_imp:

たいちぃとお話するの楽しいよ:relieved:

全然迷惑なんかじゃないよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

最近会ってないね

お散歩してる時に黒マスクの人見ると

たいちぃ!ってなるのにいつも違う人:worried::sweat_drops:

ぴえんだな(´・_・`)






:bear: けいちん :bear:

めちゃめちゃアドバイスくれた〜:pleading_face:

けいちんいっぱい教えてくれて

ありがとう(ᐡ > ̫ < ᐡ)

鹿さん超美味しくない??

黒糖タピオカ最高、、、(ᐡ > ̫ < ᐡ)

いちごみるくも最高だよ飲んでみてね:strawberry::baby_bottle:








コメントありがとう:cry:








それとねたるとね( ´•̥ ·̫ •̥` )







この前20時に寝て次の日の12時に起きた( ´•̥ ·̫ •̥` )








睡眠時間は大切だよ







みんなもいっぱい寝てね(´・_・`)







おやすみなさい


















たると ♡
















いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!