ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね?
たくさんのありがとうへのコメント

おすし

ちぃちゃん!!

ちぃちゃんへ☆
明日(今日)台風が接近するそうだから気をつけてね、、(>_<)
各店舗お休みだから安心はしてるけど、、関東域は注意みたいだから安静にするんやで!(o・ω・o)
初(?)かな?、、留学だったのに残念だったね(^_^;)
また機会あると思うから☆
ワイが遠征してる時なら応援も行けるのに、、ぐぬぬ。。

追いコメばかりでごめんね、、心配で、、あはは、、笑
ゆっくり休める時には休んでな!(*´∀`*)
ではでは~♪

おすし

ちぃちゃんへ☆

昨日は知り合いに無理矢理頼んで、チェキをわざわざありがとう!(*´∀`*)
写真で見せて貰ったんだけど、凄く凝ってて感動したのはもちろん見た瞬間に疲れが吹っ飛んじゃった!笑
今日の仕事もポテンシャルMAXだったよ☆
あはは~♪ちぃちゃんパワー最強だわ~♪(o・ω・o)
早く会いたいな~!\(^o^)/
ハロウィンイベントに行こうかと思ってるんだけど、、遅いかな?(^_^;)

ていじ

LIVEの曲のリクエスト

LIVEで米津玄師の「灰色と青」か、Queenの「Bohemian Rhapsody」をお願いできればと思います。あと、ショートヘアすごく似合っててかわいいと思います。

ゆうか

ゆうかです(´ω`)

ちぃちゃんこんにちは!
遅くなったけどお誕生日おめでとう

はるくま

なんと!!

コメ返ありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。

りゅ○せいから噂には聞いていたけど、本当に会って見て、
生身のちぃちゃん凄かった…笑

この前は何もお祝い出来なくてごめんね……

次こそは!!
チェキも写メも撮りたい!!ので!!

また、ヘブンズに行く事を決めたくましゃんなのでした。
ʕ•ᴥ•ʔ

神出鬼没なので出会えたら仲良くしてください!

それでは!\\ドロン//

みほ

ちぃちゃんの笑顔に救われました^_^

こんにちは!この前ちぃちゃんの笑顔の話をしたみほです!覚えてたら嬉しいです^_^
めいどりーみんのブログに始めてコメントしています。笑
9月22日はお誕生日だったんですね!おめでとうございます^_^
ちぃちゃんに出会ってまだ2回目ですが、ちぃちゃんの笑顔に救われました。1回目は他の子目的で来てたのに、それにも関わらず、ずっと笑顔。帰る頃にはちぃちゃんの印象が愛嬌があっていつもにこにこしている女の子になりました。
私は仕事で疲れてリフレッシュするためにめいどりーみんに行きましたが、ちぃちゃんの笑顔を見て、笑顔と愛嬌の大切さに気付かされました。
2回目来たときにはもうすでに覚えてくれていて、とっても嬉しかったです。この前はちぃちゃんにとても癒されたので、感謝の気持ちを伝えられてよかったなって思っています。またQSQSのライブも観に行きますね!

10月に入って、これから少しずつ寒くなると思いますが、風邪ひかないように無理せず頑張ってください!ちぃちゃんを心から応援しています^_^

さかぼー

いきなりの登場ですが笑

福岡に住んでいる25歳の会社員で、主に福岡のりーみんに通い、定期的になんばりーみんに行っているオタクです!
今夏にヘブンズにも入国して、あしゅりんを秒で好きになったチョロオタでもあります笑

ヘブンスのあるご主人様と仲良くさせてもらっていまして、ちぃちゃんのことも話を聞いています笑
なかなか東京に行く機会はありませんが、会える日を楽しみにしています!

らいらい

しっかりと

お土産話があるから、ちぃちゃんいるときに話すね〜〜✨

おすし

ちぃ、ちぃ、ちぃ、ちぃ、ちぃ~ちゃん!笑

ちぃちゃんからのコメ返きたから、めっちゃ嬉しいゾ☆
ブログ上がるのも待ってたから余計に、、笑
ありまと♪(*´∀`*)

ちぃちゃんの誕生日全く把握してなかったから、お祝いしてあげれなくてごめんね、、(>_<)
今度行ったら誕生日のお祝いさせてください!笑
今月ワンチャンあったら会いに行きたいな、、←昨日なおぽんに電話してる時の奴ね!笑
髪切ったからって嫌いにはなりません(笑)安心してな!(o・ω・o)
切る前も可愛いけど、切った後も可愛かったゾ☆(*^O^*)

マジかッ!?笑
ちぃちゃんにそう言って貰えるだけで嬉しいよ☆
できるだけ会いに行けるように頑張ってみるから、会えた時は沢山相手してあげてください!笑←
ちぃちゃんにボソッっと言った事(覚えてるかな?笑)を早速実行してみたから、行った時に見せるね!(´ω`)
リクエストここに書いてもええんやけど、、ちぃちゃんに直接言いたいしヘブンズで先にやって欲しいと思ってるから、今度言うね!\(^o^)/
完璧に西エリアで聞いて楽しそうだったから東でもッと!!笑
ワイライブの盛り上げには多少の自信あるから(盛ってるww)、、笑
早くちぃちゃんとのライブでのやり取りとか、ヲタ芸とか一緒にやりたいな~♪楽しみやで!笑

ちぃちゃんから一緒に思い出作ろう!って言って貰えて、めっちゃ嬉しい!(*´∀`*)
こちらこそ、これから沢山作ろうね♪

のり

ありがとう

おおー!高橋李依ちゃんの事調べてくれたんだ!
ありがとう!

ちぃちゃんの笑い方とか話し方、雰囲気が似てる。
これからもその笑顔に癒されに会いに行くね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る