ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね?
たくさんのありがとうへのコメント

まさにゃん

(*′皿`艸)

髪切ったんだー!
めっちゃ似合ってる!!かわいいーー(///_///)

たぶん、何回かしか話したこにとないから覚えてないかもしれないから、次あった時はいっぱい話して覚えてもらえるようにするね♪

りゅうせい

ちぃちゃん!

コメ返めちゃくちゃ嬉しいです!!

この間名前呼んでもらえて嬉しかったよ!!!
今度ちぃちゃんの名前も呼ぶね!(めちゃくちゃ呼んでるけどw)

念願のチェキ撮れてよかった!また撮りに行くよw

中々会えないかぁ…大丈夫!きっとめちゃくちゃ会ってるからwその時はたくさんまたお話しよう!!!
んで是非思い出作りましよ!

ちぃちゃんがライブ覚えたらたくさん盛り上げさせてもらうね!!!
これからも笑顔で頑張れ!!

よねたん(よねみち)

コメ返待ってました(≧∇≦)
プレート+ライブで1オーダーと思ってるのでプレートだけの注文は出来ません。拒否権がないとか優しすぎるわけではなく、そうだね次入国するときはプレートとライブ発動もちぃちゃんでやりたいね( 〃▽〃)
おもちエイリアンの名札は招き猫店(名古屋)きゅんちゃんからの宝物です(*^^*)卒業しちゃったけど(>_<)
次はいつになるかわからないけどまた会えた時はヨロシク

杉山

改おめでとう!

誕生日お祝いできて良かったよ(ㅅ´³`)

髪切ったの最高だよ!
ますますちぃわずらいだよ(〃A〃)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る