ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね?
今まで本当にありがとうございましたへのコメント

おすし

ちぃちゃんへ☆

ちぃちゃん、卒業(言いたくないけど)おめでとう!(*´∀`*)

遠い地から行けないの当たり前って言ってくれて、ワイの事考えてくれて本当にありがとう!!
そういう事言ってくれるだけで嬉しいよ☆
eggの時は、ちぃちゃんの晴れ舞台だから見守りに行かないとって思ったんだよ♪
ちぃちゃんの不安とか緊張とか少しでも解消されたら良いな!って思って!(⌒‐⌒)
1部は緊張ながらもニコニコしてたけど、2部は緊張とけたのかいつものちぃちゃんがステージ上にいてキラキラ輝いてたしスマイルも宇宙一だったよ!(*^^*)
見届けれて良かった☆

大したことないメイドさんだったらワイは推してません!←これ大事な事!笑
ちぃちゃんには、ちぃちゃんの良さがあるんだよ!それをワイが見てワイが携わって感じたから自信持って!(*´ー`*)
約1ヶ月くらいで6、7曲くらい増えた中に『shout』があって、しかもオーラスなのに朝イチから練習して覚えてくれた事が嬉しかったよ!(^O^)
どの曲も、ちぃちゃんらしさがあって凄く微笑ましかったよん♪
全部見れて良かった(*´ー`*)
ちぃちゃんのきみわずらい(ちぃわずらい)は印象深かったよ!ラストライブの爆レスは凄く嬉しかったし感動したよ。。。
ありまと!(*^^*)
ワイは、ずっと『ちぃわずらい』だよ♪(*´∀`*)
ワイも大したことない御主人様で、本当にごめんね(>_<)
ちぃちゃんに沢山会いに行けなかったし、支えてあげれなくて、本当にごめん、、ちぃちゃんに貰ってばかりで申し訳ない。。。(>_<)
それでも、ちぃちゃんは変わらずいつものちぃちゃんでワイに接してくれて本当に嬉しかったよ♪ありまと♪
そういう所がやっぱり推せるし、今までの推しの中で1番ワイの事をちゃんと見てくれた最高の『自慢の推し』だよ☆
ちぃちゃんに直接言えなくて、、(知ってたか、、笑)
ワイと出会ってくれて本当にありまと♪(⌒‐⌒)
ちぃちゃんも、ちぃちゃんらしくいてね☆

最後にオレンジ色の景色を見せれたと勝手に思ってる(笑)
ワイにできる事はこれくらいしかなくて、、でも、ちぃちゃんの中に少しでも思い出に残ってくれたら良いな♪
ちぃちゃんに出会えて本当に良かった☆(*´ー`*)
ちぃパワーとおすしパワーは、ずっと最強で最高だよ♪
おしゅちぃは永遠だよ☆
またね!(*´∀`*)
☆ちぃちゃん推しの、おしゅし(おすし)より☆

はな

ちぃちゃん今までたくさんの笑顔をありがとう!

卒業式お疲れ様でした!
とってもかなちぃちゃんです。
最後にちぃちゃんをお見送りできて、本当に良かった。最後まで素敵な笑顔をありがとう!ダンスもいっぱい増えててすごく頑張ったんだなって思いました。いつも笑顔絶やさず、にこにこしているのはちぃちゃんの魅力です!ご主人様や、私を泣かすのはちぃちゃんのつみです!笑
私はこれからもちぃちゃんの味方だし、永遠の推しだし、ずっと大好きだよ!ちいちゃんに出会えて本当に良かった!本当に今までありがとうございました!これから私も頑張るので、見守ってくれたら嬉しいです!

たっくん

かなちぃさん

ちぃさん…結局31行けなくてごめんでした。
かなちぃさんでしたけど短い間たのちぃさんでした(?)

これからのeggは任せてください(何者)
さようなら

きょーちゃん

かなちぃちゃん(><)

31行く予定だったのに仕事になっちゃって行けなくてほんとにごめん!!(><)最後にちぃちゃんといっぱいチェキが撮りたかった

まっちゃん〇бωб〇

かなちい!

ちぃちゃんお疲れ様でした!

最後見届けられずでしたが楽しい時間ありがとうございました。

もう一度eggで踊ってるのみたかったなあ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

かなちぃちゃん…

ちぃちゃんのスマイル最後に見れなかったのほんとにかなちぃちゃんだよ(TOT)

ちぃちゃん……これからもちぃわずらいだよ?☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る