ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね? 今まで本当にありがとうございました

今まで本当にありがとうございました

:star2:こんにちわ きらきらすまいる ちぃちゃんです:star2:





久しぶりのブログ更新になってしまい




ごめんにゃんです。。。。。。( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





なんと!





1月31日(一昨日)は





ちぃちゃんの卒業式でちた:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:





ちぃが思ってたよりもたくさんのご主人様たちがきてくれて




本当にうれちぃちゃんで、幸せでした:relaxed:



最後はライブ祭りにしてくれて



ステージから最高の景色をみせてくれて



本当に本当にありがとうございました:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


(たくさんのプレートもありまとです!!!!)






そしてそしてね!




ちぃの卒業式だけではなく、とろの卒業式でもあり




たるとのお誕生日でもあったのです!!!





とろとたるとはちぃと同じ時期に夢の国に迷い込んで




一緒に夢の国で頑張ってきた仲なのです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




大好きなたるとの誕生日という大切な日に



大好きなとろと卒業できた



ちぃはとっても幸せものです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)








どんな時でもちぃの味方でいてくれて




支えてくれてありがとう!!!!!:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:




:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:



この7ヶ月という短い時間で





ドリームになったり!!!!



eggに就任したり!!!!!





たくさんのことを経験させていただきました




こんな経験ができたのも




こんなに頑張ることができたのも



全部全部



今まで支えてくれた 応援してくださった



ご主人様 お嬢様 eggのみんな へぶんずのみんな



のおかげです!!!!:yellow_heart:



今まで本当にありがとうございました!!!!!




ちぃわずらいになってくれたちぃわずらいさんたちは




ずーーーーっとちぃわずらいでいてね!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:


*⑅୨୧コメ返୨୧⑅*(1個前の)




:yellow_heart:まさにゃん:yellow_heart:


ちぃもeggに就任されるなんて思ってもなかったか



びっくりしてます(笑)



まさにゃんにドリーム制服みてもらえて



うれちぃちゃんでした!!!



会いに来てくれて本当にありがとね:yellow_heart:



:yellow_heart:りゅうせい:yellow_heart:




ちぃがeggになれたのも、頑張れたのも



りゅうせいくんたちのおかげだよ!!!!!:flushed::flushed::flushed:



りゅうせいくんも受験???頑張ってね!



応援してます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



すやすや( ˘-˘ )…zZZ



:yellow_heart:らいらい:yellow_heart:



ちぃがeggになるなんて思ってもなかったですよね(笑)



ドリームでらいらいさんに会えなかったのは



かなちぃちゃんですが



らいらいさんが頑張れって言ってくれたので



今まで頑張ることが出来ました



本当にありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:yellow_heart:みほちゃん:yellow_heart:




みほちゃんはいつでもちぃの味方でいてくれるから



授与式もみほちゃんのこと思い出して



頑張ったよ!!!!



みほちゃんお仕事忙しいのに、たくさん会いに来てくれて



ありがとね:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:



ドリーム制服みほちゃんにみてもらえてうれちかった!



これから大変なことばっかだと思うけど



ちぃはみほちゃんの味方なので



負けずに頑張ってね!!!!!!!!!!




:yellow_heart:おすし:yellow_heart:




おすしさんの住んでる星が遠いので授与式来れないのは



当たり前です!!!!!!!!!



でもeggの発表会にはきてくれて



本当に本当にうれちぃちゃんでした:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



大したメイドじゃないのに



ずっと今後の活動に期待してくれてありまとです!



おすしさんからリクエストしてもらってた



shout完璧にしてこれなくて



本当に申し訳ないです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



それでも最後までちぃわずらいでいてくれて



本当に本当にありがとうございました!:relaxed:



:yellow_heart:ていじ:yellow_heart:



隅っこからみてくれてたの



ちゃんと知っていましたよ!!!!!!!!!



その日からあんまり会うことはなかったけど、



ちゃんと応援してくれて



本当にありまとです!!!!!!:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



ブログ更新しないの?ってずっと言ってくれてたのに



Twitterのツイートしかしてなくて



本当にごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



それでも会いに来てくれてほんとうに


うれちかったです!




:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:




最後のコメ返です!



2個前のコメ返できなくてごめんにゃんです:sob:



ではでは!!!!!!!!!!




最後にきらきらすまいるのちぃちゃんを添えて











すやすや:yellow_heart::bed::cloud:





ずっとちぃはすぴかでご主人様たちを見守っています!

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!