ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいてきいて!今日ちぃね?

はじめまして

:heart::blossom:はじめまして:blossom::heart:






ヘブンズゲートで元気いっぱいお給仕をしている




ちぃです!!!!!!!!!!!






人間界のおともだちを幸せにしたいなって思って







思わず、おとめ座の星すぴかから飛び出してきちゃったの!





まだ人間界に慣れてなくて





たくさん間違えちゃうことがあると思うけど





優しくみまもってほしいにゃんです:feet:




そしてそしてね!!!!!




実は今日




ちぃのお誕生日なんです!(9月22日)






どんどんぱふぱふ:birthday::tada:




今日はいつもより特別な日だから







いつもご入国してくださるご主人様 お嬢様







はじめましてのご主人様 お嬢様






とたくさんお話したいなって思ってます!!!/////






さっきの写真は、誕生日前に優しいご主人様から






いただいた誕生日プレートでしゅ!!!!!:pleading_face::pleading_face:






はじめてのプレートでちぃ大興奮!!!(笑)





もし今日お祝いしてくださるおともだちがいたら





ちぃ泣いて喜びます:joy::joy::joy::joy::joy:






今日おつきさまからだけど:crescent_moon:*゚








たくさんのご入国お待ちしております:yellow_heart:







夢の国で待ってるにゃん!!!








(さいしょはたるてぃーぬとの写真を添えておきます笑)





それでは!!!!!!!!








すやすや:bed::cloud::yellow_heart:


















いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!