ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさあやのおはようにっき。

HOME ブログ さあやのおはようにっき。
毎日がお勉強へのコメント

もえのきゅん

I MISS You. もえのここあ

るんるん で遊びに行くよー

待ってね

お祝いたのしいね

きのこ きのこ きのこ~

毎週新幹線は疲れた

いきたいなー


次稲葉さんのタペストリー持って行くね

ゆんのヒトラーちゃん

久しぶりにコメしてみたよ

さあやと初めましてしたときちょうど他界
してる時だったけどさあやと会えて気持ちもだいぶ
楽になっておかげさまで"ゆん"って言う新しい
最初で最後の最高の推しができたよ( *˙ω˙*)و グッ!
年明けになってしまうけどまたさあやともえぎに
会いに東京のほうに行こうと考えてるから
その時はまたさあやのライブで盛り上がろうね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ふらいでー

たまには休息も必要

今週の三連休は台風直撃らしいね
直撃当日はゆっくりするのもいいんじゃないかな?

あと髪型またロングにする?んだね
またショートにするか悩みそうな気もするけどいいと思うよ

最近会ってないけど、次はいつ会えるのでしょうかね?
それまでお元気でー

ゆうぽん

更新したね

さあやのブログ更新されないから、心配したよ
でも、元気そうで何より(笑)

さあやが頑張れぱ頑張るほど応援したくなるよ

良きお姉さんメイドになれるよう応援してるね

もえのきゅん

ほほーん

なかなか会いに行ける時間なくてごめんな

もえのここあでした

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る