ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 7 t h ○へのコメント

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんはじめまして!

初めて姉とめいどりーみんに帰国しました!

花丸ちゃん推しなんですね☆
僕も花丸ちゃん推しで、次のセンター曲がとても楽しみです!

ラブライブが好きでセガコラボカフェにも何度か行きましたよ♪ まためいどりーみんにも帰国します!

おやすみなさん!

のり

ヨハネのコースター欲しい

コラボカフェかー。
ちょっと前までは良く行ったなー。
なかなか推しのコースターが出なくて苦労するよね。
ドリンク9杯飲んだ時あったよ。

まみ

はじめまして!(・8・)

2週間ほど前に初めいどりーみんに帰国しました!

ぷきゅまるちゃんにはお写真を撮って頂いたり、aqoursの恋アクLIVEをして頂いたり…とっても楽しい時間を過ごせました☆ ありがとうございました!

…ラブライブのセガコラボカフェ!!すごく可愛いですよね♪

たっくん

うぃー

はじめまして!!!!!ぷきゅたぺ!!!

なんや君ら仲ええなぁ!!!!!
仕事中ブログ見たが2人とも可愛すぎて頑張れたわありがとう!!!!!!!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る