ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 7 t h ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




この前




ふわたぺとコラボカフェに行きました:star:








(またですwwww)




今回は大好きな花丸ちゃんセンター曲こテーマなので




メニューもキイロのカレーしかないんで




なのに…ぷきゅは辛いの苦手…




ちょっとだけでもダメ死ぬぐらいの程度です(( ༎ຶ‿༎ຶ ))




でもうどんは明太子抜けば大丈夫そうだったから!!




いただきました!!!




想像以上おいしかった!




それも花丸ちゃんの愛を込めてたからかな:yellow_heart:




ちなみに、ふわたぺというあだ名なんだけど




最初ぷきゅはふわたんのたぺと一緒写真撮りたいって言いたかったけど




気づいたらふわたぺと呼び始めましだべwwww




だべの方言もめっちゃかわいいので




勝手に語尾として使い始めましだべwwww




はい!これからの写真は




#ふわたぺとデートなう







に使っていいよ:heart:






それから




ふわたぺと一緒にタピるながら




μ’s焼きもいただきました:yellow_heart:








情報屋のきさらちゃんにありがとう(*´艸`*)




最高のラブライブ日でした٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● み ー ち ゃ ん ●


ありがとうにゃーん!


お気に入りになったらうれしいにゃんです(*^ω^*)


まだまだこれからも進化するのでご期待ください(??



● け い ち ん ●


じゃ食べながらいっぱい動いて:fire:


例えばオタ芸とか一緒にやろう:fire:



沼津ね!!!ぷきゅも行きたい!


かんかんみかんたるとは神程度のおいしさだから


もう一度食べたいなあ:sob::sob:



● の ん ●


そうそうそう最近大ヒットのあれですw


結構面白かったから時間があったらみてみて


次のんたんのおすすめを教えて!



● も え の こ こ あ ●


悲しい:sob::sob:


じゃさぁ、最後まで会いたいからご入国お待ちしてますにゃーん!




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!