ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 7 4 t h ○ 今日 ○

○ 7 4 t h ○ 今日 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




久しぶりの更新ごめんご!




たくさんの告知が溜まっちゃったから取り急ぎのお知らせします!




今日はイベント内容の通りに、ひまわりちゃん、ねねちゃん、そしてりりあちゃんもラストのお給仕となります(´・ω・`)




改めて今日はぷきゅも加えて4人の卒業式となりますけど30日こそがぷきゅの最後の最後です!




(30日もちょうどお給仕250回です)




なので今日の主役はひまねなりり3人にしてあげてほしい!




そして、今日のイベント終わってからぷきゅがグラデュエーションバーチャルりーみんがあるよん☆




これもぷきゅの最初で最後のバーチャルです(`・ω・´)




ちなみに店舗限定です( ̄^ ̄)!!




詳細はこちら!https://maidreamin.com/information/detail.html?id=6808




29日13:00くうにゃ

29日15:00みおん




のバーチャルもありますのでよろしくお願いします!PMの2人のバーチャルは絶対楽しいよー!






イベントの話に戻すと




ぷきゅ実は遅い時間までダンス特訓してた(小声)







1月はいろいろ忙しかったから練習の時間全然取れなくて




最近はやっと推しイベ(音ゲー)から解放さらたから!




ちょっと感覚も取りつつ新曲はそれなりに覚えてきた(`・∀・´)




でも時間も限ってるので踊りたい曲全部覚えられない〜〜!!くやしい〜〜!!




なのでとりあえずリスト以外もワンチャンありかもしれん(・∀・)






のこり2回、頑張る!!!!





まだまだタペ注文受付中!!




ユニタペの夢も叶えさせてほしいな〜!




今日は3時からインので3時までへぶんずに待機お願いします( ̄∀ ̄)




PS. ちょっとイメチェンしたので気づいてくれた方にご褒美します(ぷきゅスマイル)




PSS. こんな時間なのでコメ返は次はちゃんとやるね!ごめんご!







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!