ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 7 3 r d ○ 卒業 ○

○ 7 3 r d ○ 卒業 ○

 

 

 

夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)

 

 

 

Bello!(こんちかー!)

へぶんずげぃとバブ宇宙人担当

ぷきゅまるです◎

 

にゃんにゃんにゃんと、ぷきゅが夢の国での魔法修行が終わっちゃうため、まるまるわくせいに帰星します!

1月30日(土)をもちまして、めいどりーみんを卒業することになりました:;(∩´﹏`∩);:

 

お嬢様・ご主人様・メイドちゃん・妖精さんたち♡

1年7ヶ月間にたくさんお世話になりました!

みんなと出会えることはぷきゅの一生の宝物です(*´ー`*)

残りの時間には、ちゃんとみんなにありがとうって言いたいです!

応援してくれる方も、よく会える方も、久しぶりの方も、最近からの方も、初めましての方も

是非是非会いに来てくれるとめっちゃうれしいです(>_<)

 

ライブリストもひさびさにたくさん追加予定なので♪

最高の最後の思い出を一緒に作りましょう(๑`・ᴗ・´๑)

 

ぷぷ〜きゅきゅきゅ〜まる☆

 

♪♪♪

 

こんばんは^._.^ねねです

急な発表になってしまうのですが、

この度ねねは雲の上の国に帰ることになってしまったので、1/28をもってめいどりーみんを卒業します

 

約10ヶ月という短い期間でしたが、毎回お給仕が楽しく出来たのも周りに支えてくれる先輩メイドちゃんや妖精さん来てくれるご主人様お嬢様が居たからです

 

 

あと残りのお給仕が1か月程しかないのですがお会い出来ると嬉しいです!

 

♪♪♪

 

夢の国のご主人様、お嬢様こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです

この度ひまわりは、1/28をもってひまわり畑に帰ることになりました。みなさまのおかげで、立派なひまわりとして咲くことができそうです!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

めいどりーみんでたくさんのご主人様、お嬢様と出会うことができてとってもとっても嬉しかったです。残りのお給仕も、よりたくさんの方を笑顔にできるように頑張ります✧︎*。

本当にありがとうございました。

 

♪♪♪

 

 

 

改めて

 

 

 

ぷきゅまる、1/30卒業します!

 

 

 

1/28は店舗イベねねちゃんとひまちゃんラスト!

 

 

 

急な告知ごめんね(´・ω・`)

 

 

 

自分の口から伝えたかったけどアプリのイベント予告が一足先に公開されちゃった(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

ついに夢の国で卒業することは(´・ω・`)

 

 

 

急に寂しい気持ちがどんどんわいてきた(´・ω・`)

 

 

 

たくさんの人との出会い、たくさんの思い出

 

 

 

毎週会いに来てくれる方も

 

 

 

初めてきて楽しかったって言ってくれる方も

 

 

 

そしていつも優しくぷきゅを育てるメイドちゃん妖精さん方も

 

 

 

みんなさんのお陰で今のぷきゅがいる( *`ω´)

 

 

 

みんな大好きでホントは離れたくないけど

 

 

 

次のステップに行くために!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

だからぷきゅの最後のわがままを聞いていい…?

 

 

 

ラストの日はみんなと会いたい!最後の思い出を作りたい!

 

 

 

メイドちゃんみんなとたくさんユニットライブしたいユニットタペも撮りたい!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

お花バルーンとシャンパンに浴びてみたい(*´Д`*)

 

 

 

ライブリストもた新曲増える予定なので!

 

 

 

(ここ最近頑張って2曲増えた♪)

 

 

 

リクエストも受け付けるよ٩( 'ω' )و

 

 

 

(できるかどうかわからんけど頑張ってみるね…!)

 

 

 

お願いします!!!!(*´◒`*)

 

 

 

イベントの詳細も読んでね↓↓↓

 

 

 

 

へぶんじゅいべんと:crown:〜さきちよ生誕祭&ぷきゅまる卒業式〜

 

へぶんずのアイドルさきちよちゃんの生誕祭に加えて、ぷきゅまるちゃんが卒業となります...:cry::cry::cry:

 

みんなで盛大なお祝いにしよう:heartbeat:

 

:crown:お祝い:crown:

1/4さきちよBD

1/27ひまわり1周年

ももめろお給仕100回

 

 

日にち:ribbon:2021年1月28日(木)

時間:ribbon:11:30〜23:00

場所:ribbon:へぶんず

 

衣装:ribbon:パジャマ

 

 

:rabbit:当日限定:rabbit:

:ribbon:ねむねむわがまま...4400円

・オリジナルドリンク

・コースター

・パジャマチェキ1枚

・ライブ1曲

 

:ribbon:パジャマデコチェキ...2750円

 

:ribbon:へぶんずくじ...880円

 

 

 

:teddy_bear:予約物販:teddy_bear:

:ribbon:夜更かしせっと...7590円

・アクリルバッチ

・アクリルキーホルダー

・2Lブロマイド

 

:ribbon:おねぼうさんせっと...10340円

・でかポスター

・アクリルキーホルダー

・缶バッチ

・ブロマイド2枚セット

 

:ribbon:おうちでのんびりセット...15180円

・スマホリング

・スマホバッテリー

・パスケース

・アクリルスタンド

 

:ribbon:おめでとうせっと...13860円

(さきちよ・ぷきゅまる限定)

・プレゼントフラワー

・賞状

・ブロマイド3枚セット

 

 

:bear::snowflake:予約特典:bear::snowflake:

:ribbon:1/7までに当日のご来店予約でブロマイドプレゼント:gift:

 

:ribbon:1/7までにギャラクシー以上のシャンパンのご予約でオリジナルステッカープレゼント

 

ご予約は1/7まで:star:

沢山のご予約お待ちしております♪

 

 

 

 

 

とりあえず!来店予約してほしいo(`ω´ )o

 

 

 

好きなメイドちゃんのスペシャルブロマイドをプレゼントするよ♪

 

 

 

そして今回もぷきゅの最後の物販になるので

 

 

 

最後の最後のチャンスなんだからぜひご検討してくださいませ(*゚∀゚*)

 

 

 

限定せっとはサプライズがあるかも…?(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

それでは、メリークリスマス!!!!♡

 

 

 

 

 

 

by クリスマスもオタ活のぷきゅさんた

 

 

 

Poopaye!(またね!)

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

● ともにゃん ●

 

久しぶりーみんの更新ごめにゃん( ̄∇ ̄)

この間きてたの??ぴえん!!

会えるはたぶん来年になっちゃうかもしれんから良い年を〜!!♪♪♪

 

 

● しょうき ●

 

改めてハタチおめでとう♡

そして昨日ちゃんとばいばいしてなかったごめにゃん(´・ω・`)

しょうきはいつもサプライズでホントに予想できない毎回楽しみにするしか(о´∀`о)

しょうきも新しいチャレンジ頑張ってψ(`∇´)ψ

えーいえーいおーするぞ!!!

 

 

 

● りょうたにゃん ●

 

おめあり♡

銀魂劇場楽しみだね(*´Д`*)銀魂だけは何回も映画館まで足運んで観に行ってたくらい大好きです(*´-`)

スノハレ!スノハレの季節だからね!ちよぷきゅ頼むね♡(*´∀`)

 

 

♥︎ さよ ♥︎

 

え!さよも黒バスと銀魂好きなの知らなかった!

絶対女の子が好きって言ったから!(ㆀ˘・з・˘)

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!