ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 7 3 r d ○ 卒業 ○へのコメント

まみ

卒業⁈

お久しぶりです!

ぷきゃまるちゃん卒業なんだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
緊急事態宣言が出てからずっと都内に行っていないから夢の国にも入国出来ていなくて…ごめんね。

弟がめいどりーみん行ってみたい!と言って始めて入国した時にライブをしてくれたのがぷきゃまるちゃんで…踊ってくれた恋アクがとても可愛くてキラキラしていて素敵なメイドさんだなって思ったよ(*´꒳`*)

後日お願いした未ホラのライブもめっちゃ可愛かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卒業は寂しいけど…
ぷきゅまるちゃん、新たなステップに向かってファイトだよ!!(*'ω'*)
楽しい時間をありがとう♪

しまちゃん

ぷきゅまるちゃん卒業!?

こんちかー!!
久しぶりです。
ぷきゅまるちゃん卒業してしまうの
びっくりだし寂しいなかなか
へぶんず行けなくてごめん
もう少しぷきゅまるちゃんと
ラブライブの話したかったな!
今までありがとう!

あゆむん

めいどりーみんアプリのイベント情報見た時に、ぷきゅまる卒業って書いてあって正直二度見しちゃった。
出会いがあれば別れがあるってこういうことなんだね。
正直、寂しいけど、新たなステップでもがんばってにゃん。
卒業まで、あと1ヶ月しかないけど、毎回のお給仕楽しんで。
来月来るって言ったけど、明後日会いに入国するにゃん。

しょうき

卒業

こんちか!本当に本当にありがとう!いつも、ニコニコ笑いながら忙しい時でも俺のわがまま聞いてくれたり、話してくれて、すごく嬉しかった!バイトとか就活とか結構大変な時期が重なったけど、君がいたから、ぷきゅがいたから、本当に最後の最後まで駆け抜けられたんだ!残りの会える時間は限られてるけどその中で少しでも俺から恩返しとか色々して行けたらなって思ってるから最後まで楽しんで仲良くしてね!

りょうたにゃん

さようならへさよなら!

ぷきゅちゃん今日はありがとう!
沢山ライブ観れて良かったよ(*^^*)
卒業はいつしか来るものだと分かってはいたものの、いまだにまだ受け止めきれていないです……でもぷきゅちゃんにはお給仕を通して沢山思い出作ってもらいました!ぷきゅちゃんとは趣味も結構合って話してて楽しいし、ライブもとても盛り上がりーみん出来たし最高だったよ!!まるまるわくせいに帰るまでの残りの1ヶ月の間もよろしくね!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

からの、、卒業するのね、、
そ言えば以前誰かの卒業を間違えたっけ(苦笑)
でも、今回は本当なのな、、、
言うておいらは今日から長いお正月休みに入ってもうたわ(汗)
来年かぁ、、、どうすんべかな、、?
とりあえず今日からちょっとだけ冬眠することにするよ(笑)またな〜
良いお年を〜

たくみ

ほんとびっくり.....。

先月に投稿されたInstagramとTwitterの写真見て かわいい。 って思って会いに行ったらすぐ卒業とは...。
めちゃくちゃびっくりした、、、。

こないだやっとお話したばっかりなのに〜、、泣
次のステップの為ならしょうがないか!笑
がんばってね!

とりあえずイベントは仕事終わりに行けそう...。
30日は仕事の合間になっちゃうかなぁ...。
どっちかは絶対行くと思う!
そのときはまた くわがたのバトル〜 やろうね笑

短い間だったけれどありがとうね!
卒業までの時間たのしんでー!

ぽっぽ

ありゃ

ぷきゅまる卒業すんの‼️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る