ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ F i n a l ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




最後のきろくとなります!




1月28日、30日も

へぶんずで集まってくれたみんなさん

本当本当にありがとうございました

世界一幸せ者でした




最初はコミュ障で言葉の壁もあり

自分に自信全くなかったし

同期の研修ちゃんはとっくにレベルアップしたのに

自分だけはなかなかあげれなかった

新規さんとの会話はなんとか誤魔化せるけど

常連っぽいな人を避けてるの記憶があった笑

推しメンしか話したくなくない?

みたいなイメージを勝手につけちゃって

ちょっと暗かった時期でした笑




でも実際話してみると

みんな本当に優しくて

こんな不器用なぷきゅも頑張れって

メイドちゃん妖精さんも

たくさんかわいいって言ってくれて

たくさん励んでくれて

ぷきゅのチェックシートを1日も早めに全部埋めさせてたくさん手伝ってくれた

ちょっとずつ自信を作り上げたら

やっと正制服にレベルアップした

1番印象を残ったのは

最後のシャンパンメニューがなかなか埋めなくて

きてぃちゃんがご主人様にお願いしたら

一発で埋められるように

とっっっっっても丁寧に1ステップ1ステップで教えてくれた

かなり時間かかった記憶があって

ご主人様が隣に暖かく見守ってくれてるのも感謝しかないです




レベルアップしてから

自分もかわいくなった気がした

お給仕も慣れつつぷきゅのことを応援して下ったのご主人様もいました

初めてライブ入れてくれたの記憶もとても鮮明でした




昔はへぶんずのステージのパフォーマンスがとても憧れてて

1日でもはやく正制服に上がっておんぷちゃんを取りたい!と強い意志で頑張りました

1人で深夜の時間帯にスタジオで練習してて

おんぷちゃんチェック用の動画も数回送りました

とある日お散歩してる時

インカムでえねちゃん(だっけ?)の声が流してて

ぷきゅちゃんおんぷちゃん合格したよ!!!!って

そのあとすぐあみなちゃんとユニットできて

うれしい涙しかなかった




前世の人生で舞台経験がありましたけど

こんな大っきいなステージでソロ本当に初めてなんだ

ステージに上がったらその圧がすごくて

しかもへぶんずは満席になったら50人くらいみられるのよ(あの時の土日は大体ほぼ満席)

ライブもリクエスト制だし

先輩たちよくこんなステージでやったな、、、と思って尊敬しちゃった

ぷらむちゃんのスノハレを観てすごく泣いちゃったのもめっちゃ覚えがある




それからキラキラリボン、キラキラバッジまで

ここまでくるとは本当に思えなかった

私はポンコツなのよ、、、絶対無理って

キラキラリボンまでも頑張りたくなかった時期があった

でもみんなもめっちゃ応援してくれたから

後輩ちゃんもめっちゃ頑張ってるから負けるわけがって

最後はキラキラバッジをもらえて

あやめ氏からへぶんずは任せた!の時

責任重大になったけど

おかげさまで今までなかったの経験も学ばさせていただいた




メンタールーキーみたいな時期があって

あみなちゃんはぷきゅの第一お姉さんなんだ

ぷきゅもあみなちゃんとして初めてのルーキーらしい

なにがあっても気楽余裕そうな上手に行けるのは本当に心から尊敬しちゃう

一日終わりのお給仕報告もいつも暖かく言葉で励んでくれて

どんな疲れても見るたびに心がほっとしちゃう

そしてえねちゃんも

私の大大大大好き1番尊敬してるお姉ちゃん

いつもニコニコでまったく怒らないし

仕事しっかりしててえねちゃんさえがいればその日は絶対スムージーにいける

えねちゃんが移動するのを聞いてた時

マジでしんどかった正直えねちゃんに頼りすぎてえねちゃんがいないとへぶんずはどうなると想像できなかった

でもこの後本店も盛り上がってるそうなのでほっとしたけど

これからも卒業しちゃうのは伝説が失っちゃう、、、!くらい惜しいと思う、、、

えねちゃん、卒業前に絶対また会いに行くから、、、




もちろん今にいるチームへぶんずのメンバーズもたくさんたくさん言いたいことがあって

ここで書ききれないから一旦これでですが




今までぷきゅまるを応援してたお嬢様、ご主人様たち

改めて、本当に本当に本当の本当にありがとうございました

どれくらいのありがとうを言えば足りるだろう?

研修ちゃんから長いお世話になった方も

最近からへぶんず通い始めて短い間出会えた方も

みんなさんの応援があったからこそ

今のぷきゅがいました

うまくいけなかった時は

「大丈夫よ」「ゆっくりしてね」「頑張って」「かわいい」とか

「また来る」「会いに来た」とか

「ぷきゅちゃんの○○がみたい」「ぷきゅちゃんと話したい」とか

全部全部嬉しみしかなかった

こんな自分でもいいかな?いいかな?ってなるくらい

ひとつひとつの言葉も

ぷきゅのお給仕の原動力になった

こんなに愛されるのも初めて

感動されちゃったのは、こっちなんだよ。




今まで応援してくださったお嬢様、ご主人様

1人1人のことも一生忘れません

そして卒業おめでとうってお祝いして来てくださったのみんなさん

最高の思い出をくれて本当にありがとうございました

時間はなかなか都合合わないけど最後1時間来てくれた方

コラボカフェだったけども最後まで見届けた方

お給仕終わり・おやつ中・卒業した

もちろんお給仕かぶってくれたメイドちゃん妖精さんたちも

幸せな卒業式でした




バーチャルもありがとうございました!

最初で最後のバーチャルだったので

ちゃんと話せたかな、、、?

緊張しすぎてもう記憶が飛んでいった

感謝の気持ちを届けられたらいいな




ぷきゅはわりとメンタルが強い方だから

最後までも笑顔で決めたから

決めたけど

決めたけど

実は卒業の実感がなくて

最後だとの実感が湧かなくて

来週も会えるみたいな気持ちで1日終わったけど

そのあと落ち着いてこの先のことをゆっくり考えると

あ、、、でもこうしてお給仕できるのは最後だったなんだ、、、

ふっと思い出すと急にすごく寂しくなっちゃった

ひたすら写真を掘り出しまくってニヤニヤしながら、、、





ぷきゅは本当に言葉が下手だし伝うのも苦手

今の気持ちってどうやってどこまで書ければ伝われるだろう

最後だからめっちゃ悩んでて

こんな長文書きました

これからみんなのコメ返しよう








● あゆむん ●


あゆむん!しょうちゃんにもありがとうございました!本当に短い間だったが出会えて本当に嬉しかったと思う♡

初めてのSBYも、ほぼ毎週会いに来てくれた本当にうれしくて感謝しかない(*´ー`*)

あのタペはあゆむんのなんだ!なんとなくなんけどまさか当たっちゃって☆初タペありがとう!思い込めて撮ってくる(๑`・ᴗ・´๑)


改めて、あゆむんありがとうございました♡

日々の仕事も頑張ってくださいっ!





● まーくん ●


まーくん!まさか最後が来てくれるなんてとってもうれしかった♡

そしてぷきゅの初バーチャルもありがとう(*´ー`*)

ガチで初なのでうまく話せなかったし感謝もちゃんと言えなかったのはとっても悔しかった(´;ω;`)

今はここ改めて言うね!


最初のオールスターの時から、ありがとうございました♡

もしかしていつかまた復活できたらよろしくね(*´ー`*)




● しまちゃん ●


しまちゃんお久しぶりそしてあけおめてす!♪

びっくりさせてごめんね(´・ω・`)

なかなか気軽に遊びに行けない時世だからね(´・ω・`)

でもいつもコメントしてくれてありがとう!

会えなくてもブログに通じて話せてもうれしかった♡

初めて会った時花丸ちゃん推し同士に会えてとんでもない盛り上がっちゃってそして恋アクライブできた思い出が今でも覚えてる!

落ち着いたら是非また遊びに来てね♪


改めて、ありがとうございました♡




● まみ ●


まみちゃんもお久しぶりそしてあけおめです!!

まみちゃんも、なかなか会えないけどブログに通じて話せてうれしかったと思うよ(´◡`๑)

そして久しぶりにしまちゃんと揃って来てくれた時、この2人はしまみちゃんだ!って謎な自信で話しかけた(*´∀`)

間違えなくてよかった♪♪というの思い出も覚えてる!


まみちゃんも、改めてありがとうございました♡




● ぴーさん ●


ぴーさんー!実はぴーさんと被ったことはそんなに多くなかった気がするけどいつの間に仲良くなってくれてありがとう♡(勝手かもしれないが)

ぴーさんはやさしいし話しやすいしぷきゅのわがままも、叶えてくれてありがとう(´◡`๑)

わりと最近通い始めた気がするけどもう既にへぶんずに馴れ馴れしくて嬉しかった!

これからへぶんずのこと、ぴーさんに任せていいかな?是非これからもよろしくお願いします(*´ー`*)


改めて、ぴーさんありがとうございました♡




● ともにゃん ●


ともにゃんにちゃんとあけおめ言ってなかった気がするけど改めてあけおめ〜!ってこんなこと言うじゃないね(笑)

去年からともにゃんと出会えたけどいつもニヤニヤして面白いともちゃんがいつも笑わせます(*´∀`)

最後にも話せてありがとう(´;ω;`)本当に嬉しかった

これからのへぶんずもよろしくお願いしますねっ!


改めて、ともにゃん今までありがとうございました♡




● たくみ ●


たくみくん〜!たくみくんとの出会いは本当キセキみたいなんだ(๑`・ᴗ・´๑)

写真を撮ってくれたみおんちゃんに感謝しないと♡

初めてたくみくんと会えたのもめっちゃ覚えてる笑

本当に短い間だったが、いつもたくみくんと話せてうれしかった!

たくみくんは話しやすくて面白いしきっと誰でも仲良くなれるのはちょっと羨ましい気持ちもあった(´◡`๑)

なのでぷきゅの代わりにへぶんずをお願いします!

ぷきゅ作のネームプレートもちゃんと付けて入国してねψ(`∇´)ψ


改めて、たくみくんありがとうございました!




● りょうたにゃん ●


関西のりょうたにゃん〜〜〜元気?d(*・ω・*)b♪

関西に行けて羨ましいよ(´◡`๑)

いつの間にりょうたにゃんとの最後のかぶりーみんになっちゃってちゃんと感謝伝えなくて悔しいよ(;_;)

本当りょうたにゃんといろいろ趣味合うし好きなキャラタイプも被ってて楽しいオタク語りありがとう♡

ライブもいつもたくさん観てくれて最高です♪

ライブたくさん観たいな気持ちぷきゅもわかる!!この時世こそ余計に観たくなちゃうよね!!

なので、1番ライブ盛り上がるのへぶんず、これからもよろしくお願いします♪


改めて、りょうたにゃんありがとうございました♡




● しょうき ●


こちらこそ、たくさん夢を見させてありがとうございました♡

しょうきの手書きお手紙の写真、動画も全部みたよん!

まさかこんなに盛大に祝ってもらえるのはしょうきのおかげだよ、、、いつもまっすぐ自分らしく楽しそうな風に過ごしてるみたいだしいつも明るくてこっちも元気になれた(๑`・ᴗ・´๑)

癒されたのはお互いかな?笑

本当に、ラブライブで繋がった絆はすごいよね、、、最初はラブライブの話からいろんな話もでき仲良しになってくれてとてもうれしかった(*´ー`*)

しょうきと出会ったことは絶対忘れないから、だからこれからもしょうきらしくまっすぐにいきてくださいー!

あとへぶんずもこれからよろしくー!


改めて、しょうき1年間ありがとうございました♡
















(ほんま写真撮るのが慣れなくて写真少なかったごめん、、、)







最後の最後で言わせてください




今まで、ありがとうございました!♡







へぶんずげぃと

ぷきゅまる

2019.05.24-2021.01.30

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!