ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 7 2 n d ○ ありがと ○

○ 7 2 n d ○ ありがと ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




先日、お祝いしてくれてありがとうございました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛








サプライズのお花もありがとう〜♡




1周年は先月のようにあっという間で




1.5年経験点のぷきゅまる




最近バタバタしないようの成長を感じます٩( 'ω' )و




最近わりと落ち着いてる感じだよね?




えらいよってほめて(*⁰▿⁰*)笑







てかみんなタイのほうをみてるかな?




この前ぷきゅがタイ進出になりました!!(違う)







すごい…………タイでぷきゅのアクスタが売ってるんだ………(๑•ૅㅁ•๑)




自分もまだ実物みたことないんだwwwww




よしっ!次は世界進出するぞ!




あとKaorinちゃんへのタペも無事に届いたような!







最初はMBKからのタペ注文………???ってめっちゃ驚いた




Kaorinちゃんと会うのは去年のMOE Queenです!




コンテストが終わった後にえねちゃんに誘われてKaorinちゃんとかわこちゃんと食事できて短いけど楽しい時間を過ごせた(*´∀`)




本人はとても純粋でかわいいこでした(*´-`)




いつもありがとう(*´-`)♡




タイもナゴヤディビジョンの夢の国にも遊びに行きたいなぁ(´・ω・`)




旅行したいにゃん!!!:;(∩´﹏`∩);:







ちなみに




実は前から自己紹介を作ったんだ!







趣味合う方はぜひ一緒に盛り上がりたい!!!!!!!!




会いに来てにゃん(๑╹ω╹๑ )




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● ともにゃん ●


久しぶりーみんともにゃん♪♪

おめあり!!!




● しょうき ●


たまにはしょうにゃんとよんちゃうけどしょうきしょうきしょうきって連呼ぶね(*⁰▿⁰*)

動画を500万回再生してください( ̄▽ ̄)(やめて)

いつもありがとう♡次はしょうきのお祝い〜!!楽しみ♪♪




● でわ ●


でわでわこんちかー!

Thanks♪♪

最近でわでわくんとちゃんと話すのできて楽しかった♪

また勉強させてください( ˘ω˘ )




● あゆむん ●


あゆむんありがとう♡♡

いつも会いに来てくれたから絶対覚えます!!!!

ライブ気に入ってくれるのもありがとう♡

ぷきゅはライブ大好きだからまたみにきてね待ってるにゃん♪♪

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!