ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 7 2 n d ○ ありがと ○へのコメント

さよ

ぷきゅちゃん!

え!え!さよも黒バスと銀魂すきです!!
知らなかった!!

りょうたにゃん

祝1.5周年!

ぷきゅちゃん1.5周年おめでとー!´`*
タイにも名を轟かすなんて流石だね!目指せ世界のぷきゅまる!!
てかぷきゅちゃん銀魂好きだったんだ!自分も銀魂めっちゃ好きよ!来年の映画が楽しみ(*^^*)
あと最近ぷきゅちゃんのスノハレが恋しくなってきた笑
これはわがまま頼むしか?

しょうき

ありがと

ぷきゅ、こんちか!久しぶりのブログ更新やったー!!楽しみにしております!まずは、動画本当にありがとう!5000万回再生目指します笑 とうとう1.5周年突破したね!これからも、どんどん行こうぜ!お花も当日渡せて良かった… そして、何よりも、ぷきゅの笑顔が見れて本当によかった、最近俺は、新しい輝きに向かって走ってます!でもでも、その度に出会いと別れの繰り返しだなって思って…(前も言った?)それでも、何があるかわからない明日に向かって進んで行く!とにかく頑張ります!そのためにもぷきゅの力が必要だから、これからも一緒に盛り上がりましょ!改めて『 よろしく』

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

何だか久々の更新、しれっと上がっていたので危うく見落としてしまうところだった^^;
こないだ入国したけど残念ながら会えなかったね٩( ᐛ )و
それと1.5周年おめでとうね!!
では良いお年を〜、にならない程度に入国するようにします、、はい、
またな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る