ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 6 9 t h ○ ハロハロ ○

○ 6 9 t h ○ ハロハロ ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




久しぶりーみん!




ごめんね最近書くことがなくて更新するの迷う…(´-`).。oO





昨日!




へぶんずでハロハロハロウィンでちゅたっ!







一夜限り、厨二幼稚園児(スーパー3才)いかがでしたか?




実は昨日お団子(わたあめ)つけて撮影に行ったの!




写真忘れたからあとで確認してね☆




ショートボブ(まる髪)は引退するからプロマイドと写真は今うち!( ̄∇ ̄)




ちなみに昨日久しぶりにイベント参加できてとても盛り上がりました(*^ω^*)




仮装のみんなもかわいく、セクシーで、、、




いただきましたd(^_^o)♡




来てくださったご主人様、お嬢様たち方も




ありがとうございました♡




また明日はハロウィン当日で




みんなにいたずらしちゃお☆




Ps.




推しのハロウィンガチャも無事に☆5ゲットできました(*´艸`*)ァハ♪




最高のハロウィンを過ごせそう!(*´∀`)







Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● しょうき ●


駅前は楽しかったよ!♪

ぷきゅだけじゃなくて、しょうにゃんがみんなと仲良しなれてぷきゅもうれしいよ(*^ω^*)1番しかだけどね、てへへっ(*'ω'*)

イベントでいっぱい楽しんでたのかな?デカいプロマイド無事になりますように笑笑





● ともにゃん ●


ともにゃん遅い〜〜( ̄∇ ̄)

再開してから来てくれてそしてみんなのお祝いありがとう(*^ω^*)

マスクの数が驚いちゃったけど笑笑

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!