ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 6 7 t h ○ 告知 ○

○ 6 7 t h ○ 告知 ○





夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




今日のきろくは告知があります!!




最後までみてね!







先週のぷきゅキラバッチ授与式ありがとうございました(´◡`๑)




ここまで来るのは本当に思えませんでしたので




ちっちゃいけど大事なこのバッチ




その意義を裏切らないように頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶







お祝いしてくれたご主人様たちもありがとうございます(*´ω`*)♡




また写真忘れたやつがあるけど、、、ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ここから告知です!!




①へぶんずプチお別れ会

②たると卒業(;´༎ຶД༎ຶ`)

③くうにゃPMお披露目٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

④へぶんず10周年イベント




:cry:プチお別れ会のお知らせ:cry:


ご主人様、お嬢様いつもHeaven'sGate店にご入国ありがとうございます:raised_hands::sparkles:


本日10/15(木)にプチお別れ会を開催致します:pleading_face:


23日の再開までへぶんずに来られない寂しさをプチお別れ会で埋めちゃいましょ〜‼‼‼


みんなでわいわい盛り上がりーみんしたいのでぜひぜひお集まりくださいっ:blush:

待ってるにゃん:kissing_cat:




そしてそしてっ!休業中はなんと特別なスタンプカードを埋めることが出来ちゃうんです:thumbsup:(なんだって〜!?)

埋め方は簡単!色々な場所に留学しているへぶんずめいどちゃんに沢山会うこと:two_hearts:

スタンプの数に応じて素敵なプレゼントもGETできちゃうのでへぶんずめいどちゃんを探してね:wink:




へぶんず







 こんばんはたるとです:baby_tone1:

この度たるとはお菓子の国に帰る時間になってしまったので、、10月26日をもちましてめいどりーみんを卒業します(´•ω•̥`)急な発表になってしまってすみません、、、、

約1年5ヶ月大変お世話になりました。残りのお給仕が4日間と短い時間ですが精一杯頑張るので最後に思い出作りたいです:cry:たるとと仲良くしてくれたご主人様お嬢様に沢山ありがとうを伝えたいです!♡


これでお願いします!





この度、くうにゃはPARTYMAKERに就任させていただきました:star2::star2:(オメデトー)



へぶんずげぃとから、めいどりーみんを盛り上げられるような素敵なメイドちゃんに成長していきます✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧



10/23のイベントがPARTYMAKERとしての初めてのお給仕になります!:beers:

是非レベルアップしたくうにゃに会いに、遊びに来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:






:champagne_glass:へぶんず10周年お祝いぱーちー:champagne_glass:



♪へぶんずげぃとは10周年〜♪


な、なんだってぇ〜:flushed::flushed::flushed:



おかげさまでへぶんずげぃとは開国してから10周年が経ちました!!!!!


\おめでたい/


ということで10周年を記念してお祝いのパーティーを開催します:tada::tada::tada::tada:


当日は初心に返って、、衣装は研修服でお給仕:ribbon:


10周年の節目の年!沢山のみんなに会いたいのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



♪今月のお祝い

11日 くうにゃBD

13日 ろろあBD

22日 さよBD

24日 ぷきゅまる1.5周年




日時♪2020/11/26 11:30〜

場所♪へぶんずげぃと

衣装♪研修服!!



♪当日限定

♡10周年記念パーカー...12100円

*サイズ・色は限りがあります!予約がおススメ!

*デザイン近日公開!


♡デコチェキ...2750円

*数量限定


♡10周年記念くじ...880円



♡10周年ありがとうわがまま...3800円

・王様しゃんぱ〜ん

・コースター

・ライブ1曲



♪予約限定

♡10周年記念パーカー...12100円

*サイズ・色を指定してください!指定の記載がない場合はおまかせになります!

*デザイン近日公開!



♡へぶんず入国mini...6930円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!



♡へぶんず入国Pro...10000円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

・パスケース

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!



♡へぶんず入国Super...18150円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

・10周年記念パーカー

*サイズ・色を指定してください!指定の記載がない場合はおまかせになります!

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!



♡へぶんずAnniversaryセット...15400

・おんぷちゃんリスト風ポスター

・のぼり旗

・マフラータオル



♪そのほか

めにゅーにのってないシャンパン:champagne:シャンパンタワー:champagne_glass:お花:bouquet:バルーン:balloon:でへぶんずを盛り上げてくれるご主人様たちはしおりちゃんまでご相談ください:ribbon:



ご予約は11/5まで!


0120-229-348)まで:relaxed:お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(






キーワードは




研修服!!!




ぷきゅ1.5周年!!!!




です(*'ω'*)




お願いしゃす!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



たまったコメくんごめんね(´・ω・`)




● しょうき ●


改めてお祝いありがとう(*´ー`*)♡♡見つめ合うカクテル楽しかったね(*´艸`*)

研修服は11月イベントでみれるからお楽しみしてね꒰*✪௰✪ૢ꒱

しょうにゃんもぷきゅの成長をみてくれたのうれしい(´◡`๑)

また元気で!




● りょうたにゃん ●


こんちかー!りょうたにゃん♪♪

まさか泣いちゃったなんてそれはりょうたにゃんのμ'sが大好きなことだよね(o・_・)ノ”(ノ_<。)

またあついオタクお話しにきてください!!!!!!!!!!




● ともにゃん ●


コメくんお待たせ(´◡`๑)

ちょっとだけじゃなくて今度ゆっくりの時間で話そう〜〜〜!

ありがとう可愛い自信を持って生きていきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また!!!!!!!!!!

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!