ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 7 4 t h ○ 今日 ○へのコメント

あゆむん

卒業おめでとう

卒業してしまったのだね。まだ、実感が湧かないよ。ぷきゅまるちゃんと出会って2ヶ月位だったけど、楽しい時間を過ごせたよ。ありがとう。新たな、ステップに行っても、ぷきゅまるちゃんらしく、頑張ってね。記念に何か残したいって言ってたから、バレンタインタペストリー(タペキー付き)をお願いしたよ。自分にはこんな事しか出来ないから、記念になってもらえたら嬉しいな。ぷきゅまるちゃんに出会えた事に感謝。
改めて、ぷきゅまるちゃん卒業おめでとう。

まーくん

卒業

卒業おめでとう!いつでも復活してええんやで。

しまちゃん

卒業前に!!

こんちか!

改めてぷきゅまるちゃんに
Aqoursの恋になりたいAQUARIUMと
未体験horizonとても良かった!
また見れなくなってしまうのは
少し寂しいけど、ぷきゅまるちゃんには
いろいろ教えてくれたり感謝してます。
ありがとう!

ぷきゅまるちゃんの
その先へAqoursサンシャイン

しょうき

最後までキラキラ笑顔の君へ

こんちか!改めて卒業式ありがとうございました!喜んでくれましたか?(すごく楽しかった)ぷきゅと出会って約1年間、色んなことがあって今があるんだと実感してます。月日も長いようでもう残すは30日のみ!ぷきゅのいい所でもあるそのキラキラ笑顔を大切に最後まで輝いて行きましょ!さぁ、行くよ?『Aqours!サンシャイン!!』

ぴーさん

こんにちは

ダンスもぽぽぽーんもバーチャルもよかったです。
また30日に。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る