ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 8 t h ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!!!!)




わかるひとはわかるけど




昨日と今日はなんと




秋葉原で




ラブライブ感謝祭だー!







ぷきゅもスタンプラリー参戦しましたっ!:v_tone1::v_tone1:







あとは景品交換のみ!!!




秋葉原でいろんなところ巡って楽しかったから




ラブライブが好きなみんなさん!




ぜひ今日も秋葉原にきてね!




へぶんずで報告を待ってます!!!




ぷきゅはお日様で待ってます!!!




ついてにラブライブのライブ曲も入ってね!!!




へぶんずにもラブライブ祭りにしよう!!:metal_tone1::sparkles:




そのために、新曲も増えました!




趣味になっちゃうからどんどん増えます!




それでは!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● た っ く ん ●


はじめましてだべー!


ぷきゅもふわだべが大好きだからたっくんに渡さないよ?(˘・з・˘)


いやいや冗談ですふわたぺありがとうございます到着したらお写真撮らせていいでしょうか:pleading_face:



● ま み ●


はじめましてにゃーん!!


ご入国とコメありがとうにゃーん:yellow_heart:


二週間前のことですね…まさかぷきゅのことまだ覚えてるの嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


その時はぷきゅの恋アクの初披露だったのでいろんな間違えて完璧なライブできなかったのごめんなさいね:sob:


でもたのしそうだったからぷきゅも元気になれてこれからも頑張ります!!!


またのご入国お待ちしてるにゃん(^ω^)



● の り ●


それは悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


9杯がさすがにきつい( ;∀;)ほんとお疲れ様でした


ぷきゅもそーゆーの運がないから…


ふわたんが一発花丸ちゃんあたったのめちゃうれしい(( ༎ຶ‿༎ຶ ))


コースター交換してみればどう?その場で交換する人もたくさんあるはず!


のりさんがよしこちゃんのコースターを手に入れますように!



● し ま ち ゃ ん ●


はじめましてのご入国とコメありがとうにゃーん!:yellow_heart:


おお!花丸ちゃん推し同士が増えてきましたね(●´ω`●)


新曲のライブもすぐテレビでみえるのでめちゃワクワク楽しみですね(*≧∀≦*)


コラボカフェというのは沼ですね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))


でも楽しんでるのはなによりです!!


またのご入国お待ちしてるにゃー!


おやすみなさん:yellow_heart:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!