ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 9 t h ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




前日




レジェンドのひなたちゃんがへぶんずに降臨しました!!




ぷきゅはお日様だったけど




お月様に入国しました(:point_up:︎ ՞ਊ ՞):point_up:




なんと、




はっちゃんもへぶんずに降臨しました:pleading_face::pleading_face:




二人ともかわいかったの〜〜:pleading_face:




ぷきゅの理想のメイドちゃんイメージなの~:pleading_face:




たぶんこの日からはっちゃん推しになる:pleading_face::yellow_heart:




そしてそして




ひなたちゃんのライブは眩しい…




すっごくすごく輝いたの…:sparkles:




ぷきゅは普通の客としてみたら




なんだか泣きたくなる 泣




ほんとそーゆーのライブを憧れるの




客との一体感、感動させるのも




もちろんお給仕もかわいく丁寧に




みんなを楽しませるように




一人一人が笑顔で出国してたの




最高:pleading_face::sparkles:







やばりぷきゅはまだまだ遠いですね。゚(゚´ω`゚)゚。




でも目標があるから頑張ります!!!






そしてそして




まったく関係ないですけど 笑




花丸ちゃんのセンターシングル発売おめでとう!!!!!:blossom:




Mvをみたらめちゃ感動しました:sob::sob::sob::sob:




うちの丸ちゃんが……!!ついにセンター……!!:sob::sob::yellow_heart::yellow_heart:







かわい〜の〜〜:sob::blossom::yellow_heart:




テレビライブでたら速振り付け覚えようかなと:pleading_face::sparkling_heart:




ちなみに!明日という今日(26日)は




へぶんずのイベントだー!




ぷきゅも…意外の姿かも…?!




みんなさんもぜひ!来てね!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● も え の こ こ あ ●


ほんとは大丈夫ですか??!!(´;ω;`)


なにがあっても聞いますよ??!!:sob:



● け い ち ん ●


あのコラボカフェはそろそろ終わりそうだからはやく行きな!!


よしこちゃん人気者だねー


残念だけどぷきゅもよしこちゃん当たらなかったの(´・ω・`)



● し ま ち ゃ ん ●


こんちかー!!!


スマホゲームっていうのはスクフェスかな!?


ぷきゅは最近勧誘だけやってるの:joy:


今日からオールスターも始めてるよ!!


やろうやろう!



なるほど!合わせてまみしま呼んでもいい!笑


しまちゃんありがとう:blush:!!!


また会おう!!:yellow_heart:



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!