ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 1 0 t h ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




先日へぶんずイベントお疲れ様でした!




みんなさん楽しかったかな?!




ぷきゅもちょっとだけコスしたの〜







(by 幼稚園児しゅくちゃん)




サンシャインのきみここの衣装でした〜!




なんか曜ちゃんよりしゅかしゅっぽいw




まあどっちも似てないけどw




来てくださったご主人様たちありがとうございました:yellow_heart:




もともとはこの衣装できみここを踊りたいけど




踊れなかったちょっと残念でしたね(*´ー`*)




でもいつもと違う衣装を着ると




なんかテンション上がれるからけっこう楽しかったです:yellow_heart::sparkles:




うちのえねこ先生もドリーム2周年おめでとうにゃーん╰(*´︶`*)╯♡




えねこ先生と一緒にお給仕すると




とてもこころ落ち着くの




その安定さはへぶんずで一番だと思います!!




みんなにもやさしいし、大好きにゃん:heart:






そしてそして




今日から




オールスターの投票始めるにゃーん:sparkles:




推しのメイドちゃんがいたらぜひどんどん投票してね!




ぷきゅはまだまだフレッシュなんですけど




フレッシュながら




日本の方だけじゃなく




海外の方にも




外宇宙の方にも




夢の国の楽しさを伝えてほしいです!!




だから




私、ぷきゅまるここで宣言します:fire:




「全宇宙に萌え萌え届ける!」







上位なんて求めてないけど(っていうかありえないだろう)




このきっかけで




精進するため精一杯頑張りたいと思います(๑╹ω╹๑ )




ぜひよろしくお願いします:fire:




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● も え の こ こ あ ●


:(;゙゚'ω゚'): いかないでー!


卒業って言ってもここで待ってるよー!



● け い ち ん ●


で行ったの??あたりますようにおまじないかけろ:sparkles:


ギランっ!:smiling_imp:



あ(((;◔ᴗ◔;)))


なんかはーちゃんにごめんなさいけど


じゃぷきゅ専用としてはっちゃんってにしよう(*´艸`*)ァハ♪


次アイドリに留学したいな!



ね!レジェンドのラベルだからねー!


ぷきゅもその笑顔が大好きだからちょっとマネしたけど


ラベルが足りなくて単純なブスバカになったw


その笑顔は癒されるね( ´=ิ◞౪◟=ิ`)



● ピ ヨ ●


はじめまして:sparkles:でした!


久しぶりのご入国ありがとう:sparkles::sparkles:


あのTシャツ着たらほんとわかりやすいですね( ̄∀ ̄)


とてもかわいかったので制服になってくださーい 笑笑


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!