ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 1 0 t h ○へのコメント

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう✨

kawaiiにゃん

ピヨ

また来ました

#へぶんずしか #へぶんずしか行かん #へぶんずは世界一 今日も楽しかった!!

のり

おおー!

確かにしゅかしゅー寄りかもだね。
イベントの日は普段とは違う衣装が見られるから
出来れば入国したかった。

ピヨ

コメ返の返

似合ってたよ!
人見知りーみんで会話のネタもない ひよっこ ですが笑
宜しくです。ひよっこTシャツしか着ませんよ〜

みーちゃん

ぷきゅちゃん好き!

もっと早い時間から入国すれば良かった・・・
言ってくれれば、きみここにしたのに

まみ

可愛い☆

君ここ衣装のぷきゅまるちゃん可愛い♡

10月にラブライブのセガコラボカフェがはじまるようなのでまたその時期に帰国しようと企んでます♪
めいどりーみんからのドリンクファイト!(笑

……いつのまにか姉とバラされていてびっくりww\(^o^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る