ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 9 t h ○へのコメント

もえのここあ

卒業します

どうしていいかわからずに
ふるえてる ◯に何もしてやれなかったこと

どこにいても きっといっしょだから
忘れない◯がしてくれたことすべて
はなれていてもまたすぐに巡り
あえる
間違いじゃない その理由を

ありがと ◯をずっと忘れない
悪い予感はどうか捨てて
愛しい人よ

ピヨ

ひよっこでしたが何か?

はじめまして でしたね。
楽しかった〜!

けいちん

おはよう

今日がコラボカフェ行くならラストチャンスなんです
当たらなかった場合 激落ち込みだわ
ちなみに「はーちゃん」ですね はっちゃんの呼び方可愛い(*´ω`*)
ひなたさんレベルのメイドさんって恐い位 ダンス凄いよね あのニタッて笑顔が見れなくなるのよ、かなピーマン
それではまたあとでな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る