ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 8 t h ○へのコメント

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんこんちかー

ラブライブの感謝祭楽しそう!!
今年は参加出来なかったので、ラブライブのスマホのゲームで遊んでいました。次回りーみんに帰国したら、お話聞かせて下さい!

ぷきゅまるちゃん初披露の恋になりたいaquarium、姉と聞いていました♪ また、ライブ楽しみにしています。

※コメ欄のまみが姉です←←

しまちゃん

ぷきゅまるちゃんこんちかー

ラブライブの感謝祭楽しそう!!
今年は参加出来なかったのでラブライブのスマホのゲームで遊んでいました。次回りーみんに帰国したら、お話聞かせて下さい!

ぷきゅまるちゃん初披露の恋になりたいaquarium、姉と聞いていました♪

※コメ欄のまみが姉です←←

もえのここあ

なんだろう?


楽な気持ちになれるだろう
何もかも 静かになって
ああ眠れるよ
悔しさに泣くこともない
あとは寂しさに耐えればいい
つまらない 毎日をおくればいい
思い切り 叫ぼう
ぷきゅ~

けいちん

ハピスキ

ではまず こんちか~
コラボカフェ行きたい(泣)
いつも行かせてくれないの 上にへぶんずがあるから!Σ( ̄□ ̄;)
でも、次こそはコラボカフェに行く
メイドさんなんかに負けないぞぉ
それではまた会える日までバイバイ

もえのここあ

I would like to make a reservation at 11:15 on August 22th.

おはよー。


朝から 体調悪い よ~
「ハート型ウィルス」にやられちゃったみたい。

あなたのことばかり考えてしまうの。

どんな注射も効かないわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る