ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 6 t h ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(おはよう!)




ぷきゅです!:woman_gesturing_ok_tone1:







あれ?だれ?




だと思ったお嬢様ご主人様たぶんいると思う




改めまして




ぷきゅまるです!!!!!:woman_gesturing_ok_tone1::woman_gesturing_ok_tone1::woman_gesturing_ok_tone1:







ニンゲンのキャラメイクをちょっと変更しましたー!




あと




はなまるちゃんもついてくれます!




これからはなまるちゃんと一緒お給仕するずら(╹◡╹)




今日のお日様もへぶんずで待ってるずら(๑╹ω╹๑ )




あとあとは




最近涼しくなったから




みんなさんぜひ体を気をつけてくださいね!




かぜひかないように!




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● け い ち ん ●


けいちんはいつもへぶんずにいて


ぷきゅの研修の時にも暖かく見守ってたから


あの時でチェキで名前を間違えたのもずっと気になっていて


ほんとほんとごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):


けいちんも話しやすそうなだから:woman_gesturing_ok_tone1:



確かにパンケーキの存在が罪だね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))


でもたまにもご褒美にいいじゃない…♡



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!