ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 5 t h ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




今日の貸切営業が終わったら




みんなと一緒パフェ食べましたにゃん(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡







にゃんこちゃん大渋滞!




みんなもたくさん入国してたくさんパフェ食べましょう(*≧∀≦*)





ぷきゅはね、スウィーツ大好きなの!




パンケーキ屋さんもよくいくよ!




でもその中で




やっぱり○○のパンケーキさんとフリッ○○○さんがトップな感じかな♡




○○のパンケーキさん







おなかいっぱいになれるし大満足!




ほんと幸せになれます♡





フリッ○○○さん







たまごのにおいが濃い目でめっちゃよかった!!




クリームとかつけなくてもめっちゃおいしい…♡




あとしゅくちゃんがほかの店教えてくれたので




またここで報告します(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡




Poopaye!(またね!)






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● み ー ち ゃ ん ●


ほんと?!褒めてくれて嬉しいにゃん(=´∀`)


撮ろう撮ろう♡


ほんと最近みーちゃんかぶってないのさびしいの(´・ω・`)


忙しかったかな?ちゃんと休憩とってね!


いつでもご入国お待ちしておるにゃん(╹◡╹)




● k o u d a i ●


こんばんは!!


ぷきゅまるって言いづらいの(´・ω・`)


ぷきゅって呼んでもいいよ!



そんなことないよ!清掃の仕事ってむしろえらいよ!


誰もやりたくないからやってくれるのえらい!


別の3Kになろう!(かっこいい、かしこい、きれい)



すごい!もうすぐ制覇になるね!


久しぶりのご入国ありがとうにゃん!また今度一緒チェキ撮ろう!


海外っていうのはタイだけだよ!まあぷきゅもタイ語わからないけど(´;ω;`)


全国制覇したらへぶんずに報告してお願い꒰*✪௰✪ૢ꒱




● も え の こ こ あ ●


ひみつきちにいったの?


ぷきゅもひみつきちが大好きにゃん♡


いつも心落ち着く感じで…♡


今度またへぶんずに寄ってきて~~


雰囲気が違うけどにぎやかで楽しいのよ!


ぷきゅもここあに会いたいの!




● け い ち ん ●


かぶってないのもえねとぷきゅの顔を忘れないでね(´<_` )


ぷきゅはあんまり喋らないタイプなんだけど


ずっとけいちんと話しがしたかったから


ㄜƱ"ᘂ ɭ ɿ (•᷄દ•᷅)




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!